isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

こんにちは~。

2019-01-18 11:23:51 | 日記

食べたかった❣❣たい焼きやさん


もしかしたら当たるかも知れない宝くじ売り場

1億円が当たったら

先ず、お寺に寄付をするとカミさん。


地球儀の様ですが、、よく見ると日本が崩れて落ちそうです

安倍さんがどうにかしてくれるでしょう。


出かけた帰りはカミさんはバスで 私は歩きです

何時もの反対向かい風できつかった~。 
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミさんの目的は~~ | トップ | これでもいいかな~(ーー゛) »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2019-01-18 13:02:42
私も前に ものすごーく食べたくなった たい焼きやさんがありましたが
その時に食べられる状況じゃなかったので、いまだに残念です、有名なたい焼き屋さんだったようです
家の中にずっといると 寒いです:;(∩´﹏`∩);:
明日からちょっと暖かくなるのかな?
宝くじも、買わなきゃ当たらないですよね~
私はBIGを買ったので、発表が楽しみです(^^)v
返信する
奥様偉いですね (くまです)
2019-01-18 13:53:57
お寺に寄付ですか~~
宝くじ当たったら、ほとんど貯金しますが
友人達にランチをご馳走して、楽しくしたいです
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です)
2019-01-18 16:53:19
宝くじを買いましたか❣❣それでしたら楽しみは
ありますね~
わが家みたいに買いもしないで、当たった時のことを
想像していりゃ世話がないです(^◇^)

返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です)
2019-01-18 17:03:03
一度返事を書きましたが
何処かへ消えてまったようです

で、同じことを書くのも変ですが
宝くじを買って当たるのを待っているんですね~

わが家じゃ~勝ってもいないのに、当たったつもりになってどう使いか想像しています。
返信する
くまさん こんばんは~ (isikazu62です)
2019-01-18 17:05:23
寄付をしたいですが
先ずは宝くじを当てないと
その前に宝くじを買わないとダメですね~。
返信する
買わないと当たりませんね (xkazex)
2019-01-18 18:03:00
isikazu62さん

こんばんは~
今日は風が強く寒かったですね
宝くじは何度か買いましたが当たらない
ので今は買いません~
年賀状も当たった事が無いです。
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (アキ)
2019-01-18 18:28:09
大きな川、利根川河川
散歩や日向ぼっこ出来て、いつも、いいなぁ~と
思います。
高額当選者 嬉しいと思いますが
直接、現金貰えず・・・寄付してくれ団体が?
どこが、漏らしているんでしょうね。
返信する
今朝も冷えで-9℃ (yukiusagi)
2019-01-19 06:29:49
isikazuさん お早う御座います。

美味しいものを頂いたようで(^_-)-☆
我が家は何処かへと言うと素直じゃなくてダメな二人です。
朝も今頃もうストーブでお湯が沸いたので熱~いお茶が欲しい私です。

いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117.)
2019-01-19 08:56:41

 宝くじ昨年から買っていませんね~昨年4月頃までよく買ってたけど
運勢見たら昨年は八方塞がりで何やっても駄目との事で今年の運試し
何時にしようかと春になったら買ってみようかな~外れた分貯金すれば早いかもね~。
返信する
kazeさん お早うございます (isikazu62です)
2019-01-19 09:36:04
私たちと同じですね~
本当にかすりもしない
当たらないですね~
年金生活に入ってからは
宝くじを買えなくなりました。
コマーシャルの10億円では相当の人が騙されて
いるんでしょうね~
(そんなこと言っては申し訳ないかな~)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事