isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

5月17日、悩みなんて。。小さいな~

2018-05-17 13:36:47 | 日記
12時45分少し前、NHKの連ドラを見るため、テレビを点けたらいきな

り、歌手の西城秀樹が急性心不全で亡くなったと

私みたいな尿とれパットを股に付けて歩くのが鬱陶しく悩んでいること事態("^ω^)・・・

小さなことです、笑われちゃう。


歩いている時に限って漏れている。。パットが重く感じる

寝ている時など、漏れることは無いんですが、(その代りトイレに何回か起きます)

とまあ~~悩んでいても仕方がない(*´ω`*)


今朝がバラを探して(なんてわけじゃなかったんですが、薔薇が嫌に目につきました)










コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日友達を会う日 | トップ | 5月18日。。時間が掛かる日 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリしました (くまです)
2018-05-17 14:33:08
西城秀樹さん、まだ63歳
脳梗塞後も、頑張っていらっしゃいましたね
早すぎますね
返信する
病の中でも舞台に… (オババ)
2018-05-17 16:22:41
同じ病の方々への励ましも有りと・・・
ファンの要望が途切れない限り唄い続けると
話されていた場面を思う出しています(:_;)
良くここまで頑張られて…残念ですね。

  ご冥福をお祈り致します。
返信する
くまさん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-05-17 16:35:37
西城秀樹さんはまだまだ若いですよね~
最近自治会の方で私より若い方が亡くなるっています
それ程健康体とは思えない私が生きているのに
なにも焦って逝かなくても。。
返信する
オババさん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-05-17 16:42:12
新御三家と言われて歌い続けた西城さんも
まさかの早死、、驚きます、、

と思えばTV番組では76歳で11歳の子供を持つ人もいますのに分からないもんですね~。

返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-05-17 17:10:34
今日も紙パンツを履いていると思われる(聞くことは出来ません)
高齢者2人を連れてカラオケに行ってきました
毎日行くと喉が大変です。
返信する
こんばんは (アキ)
2018-05-17 21:03:07
人間、いつ、亡くなるかはわかりませんね。
同じ病名でも、命の差はありますね。
でも、終活って、何なんだろう?
やっぱ、死ぬまで元気が良いですね。
返信する
前向きに (yukiusagi)
2018-05-18 05:08:13
isikazuさん お早う御座います。

人それぞれに色々悩みは有りますが本当に自分が一番大変と思いますね。
それも確かに屁のようなことと悩み飛ばして頑張りましょう。

いつも 有り難う御座います。
返信する
薔薇のお花が綺麗ですね (xkazex)
2018-05-18 05:17:17
isikazu62さん

おはよう~
脳梗塞で2度も倒れて63才で・・・
お友達の御主人は50才で倒れ身体障碍者に
車椅子生活に60才でこの世を・・・
生かされている私達はこの世と別れるのも
寿命ですピンコロリとこの世を去りたいです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
nisigutiさん こんにちは (isikazu62です)
2018-05-18 13:34:13

寝る時だけ紙パンツを穿いてその上に普通のパンツを穿いてパジャマを穿いて夏は相当暑くなってきそうです。
真夏になる前に尿漏れが無くなるといいんですが
こればっかりは分かりません。
返信する
アキさん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-05-18 13:37:54
ここ何十年間は病気持ちで暮らしています
一病息災どころじゃ無いです、2つも3つも持っています
それでも、こうして生きているんですからね~。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事