isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

誰かいませんか~??

2020-02-03 10:51:26 | 日記

変わり映えしませんが、昨日も意味なく歩きまわって

気が付いたら私が通院をしている病院の方へ歩いました

踵を替えて元の道へは戻りたくない。。

汗はタラタラ、着過ぎてしまった~

涼しいところなどあるはずがない??

家に戻る他ないが長い道のりに

でも、昼間の2時半ごろは誰も歩いていない❢❢

広い場所に自分だけ、、勿体ない~。

まあ街の混み合っているところを

歩くよりはいいかな~、、

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちにしょうかな~?? | トップ | 見えたらお慰み!! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2020-02-03 11:58:40
広々とした所で、青い空は気持ちいいですね~
外に出たら気持ちいいと思うのだけど、次の日は忘れてすぐ引きこもってしまいます(笑)
お花もかわいいですね(*^^)v
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-02-03 13:40:51
晴れてる日の空はいいですね。
冬が終わったような気になりますね。
返信する
毎日のお散歩のリズムがいいですね (くまです)
2020-02-03 13:42:15
あることは毎日思うのですが、ついつい買い物が無ければ家にいます
冷蔵庫が小さいのに変わったので、買い物しすぎると入らないんです^^;;
ネギや玉ねぎ、ジャガイモは、ベランダに置いてます^^;;
返信する
おはようございます (アキ)
2020-02-03 15:09:43
外に出ることないの軽くストレッチ
しています。
暑かったり、冷えたり、身体の調子悪いです
朝方、N響のクラシック聴いていました。
少しは、気分が晴れました。
返信する
誰もいないと淋しいでか? (kaze)
2020-02-03 15:47:13
isikazu62さん

こんにちは~
青い空に雲が綺麗で気持ちが良いですね
何時もの時間に歩くと必ず何人かに
出会えます~
住宅街なので家をみながら庭のお花を
眺めて散歩です
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (nisiguti)
2020-02-03 21:10:01
セカンドハウスにデコポンの木が2本あります
先日から行くたびに食べていたのですが 残りの実をすべて採りました
コンテナに半分あります。
返信する
Unknown (takao_1966)
2020-02-04 07:33:44
おはようございます。
暖かいですね。
歩くと結構汗ばむのではないでしょうか?
お独り暮らししたことがない?
まぁ、しなくても済めばそれは良いことですね。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-02-04 08:59:48

 昨日の午後から風が北風に変わって天候が急変今朝は
薄っすら白くなりました~~今夜あたりから急激に気温低下とか
やっと冬が到来かな~、、。
返信する
ゆーみんさん お早うございます (isikazu62)
2020-02-04 09:32:33
青空が気持ちがいいですが
時々強い風が吹いて、逃げ場所がないです。
返信する
夏子さん お早うございます。 (isikazu62)
2020-02-04 09:34:51
昨日も歩いていて気持ちがよかったですが
撮るものが無いですね~。。自分の影を撮っても
仕方がないですね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事