isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

どっちにしょうかな~??

2020-02-02 11:05:37 | 日記

風が吹いているようには見えませんが

時々体が持っていかれそうな強い風が吹いていた昨日の河川敷ですが

人混みへ行くよりましです

家にもジーッと籠ってもいられないし

 

さて今日は何処へ行こうかな~

カミさんより先に出かけないと

「どこそこへ行ってみない」と言われそう。

 

「麒麟がくる」か「ポツンと1軒家」

同じ時間帯をです、どっちを見ようかな~。。

 

家に咲いていたグリンネックレス

滅多に咲かないようです。

 

ユキヤナギ

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の地震 | トップ | 誰かいませんか~?? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (アキ)
2020-02-02 11:23:17
アキは、「樹林がくる」は録画スタンバイです。
以前の「いだてん」人気なかったようですが
全巻47録画済みですが、観る暇がありません。
ぽつんとは・・・あまり観ません。
きょうは、樹林がくるを観て、「食の起源」
「クラシック音楽館」「「美の壺」観る予定です。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-02-02 11:31:27
グリンネックレス
まだ本物を見たことがないです。
鉢植えがあるなら買って来ようかな。
返信する
 こんにちは~、 ( 117。)
2020-02-02 11:44:07

 此方も久々の陽射し出て気温も高くなって車の中で汗かきました~
朝一でスーパーに買い出しで訪問遅くなりました~~、、。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2020-02-02 13:15:17
ぽつんと一軒家、こんど買った家はそのようなものです
私はセカンドハウスと呼んでいるのですが、まだまだ手がかかりそうです。
返信する
河川敷、素晴らしいです (kaze)
2020-02-02 14:24:04
isikazu62さん

こんにちは~
広々とした景色をみていると気持ちが
良いでしょうね~
グリンネックレスてお花が咲くのですか?
我が家にもありますが咲いた事はないです
ユキヤナギのお花も咲いているんですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-02-02 16:11:08
河川敷がちゃんと整備されてて、気持ちいいですね
うちの近所の河川敷は雑草だらけです
ポツンと一軒家ももう飽きてきちゃいました
大河ドラマも見ないので、ビデオでも見ようかな~
随分と溜まってきました
グリーンネックレスってお花が咲くんですね
かわいいお花ですね(*^^)v
返信する
Unknown (takao_1966)
2020-02-02 21:49:17
こんばんは
よい天気でしたね、土日も。
雪がここまで降らないと本当に夏が心配です。
返信する
仲が良いのに・・・ (yukiusagi)
2020-02-03 06:16:47
isikazuさん お早う御座います。
私もグリーンネックレスを育てましたが花は咲いたことがないです。
私も今年は咲いて頑張って見よう!!

奥さんと二人で小春日和を愉しんでね。

いつも有難う御座います。
返信する
アキさん お早うございます。 (isikazu62)
2020-02-03 09:34:12
「麒麟がくる」を録画して「ポツンと一軒家」を見終わって
から麒麟を見ました、でも就寝時間を過ぎて何を見ているか分からなくなりました、眠気には勝てません。

返信する
夏子さん おはようございます。 (isikazu62)
2020-02-03 09:36:45
去年に11月ごろから我が家で日当たりのいい場所に
飾ってましたら、1輪だけ花が咲いてきました
良いことがあるといいですね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事