isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

飽きます???

2020-03-05 10:34:39 | 日記

今日のお天気は???この分だったらいい方に向いているかな~

と思っていたら俄かに黒雲が現れて雨まで降ってきて、オイオイ予報と違うんじゃないか!(≧▽≦)

 

 

 

昨日は1日中テレビの前。飽きますね~

雨は止んだか?窓から外を見てはガッカリ

そう言うかみさんは水曜日は太極拳の練習日ですが

コロナウイルスの影響で練習もしばらくは中止と

カミさんは遣る事が一杯あって、昨日は帯を貰ってきたと手提げバックを作っていました。

1日中テレビも飽きます

コロナのニュースは見たくないよ~

で、コロナウイルスの進展は???

テレビを見ているんかい"(-""-)"

 

ただ、喘息の吸入薬でよい方に進んでいると言ってました

と、じゃ~私など毎日朝晩吸入薬を使用しています。

感染しないかな~、、(@_@。

ひとり喜ぶんじゃないって。。

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ~ | トップ | 冗談じゃないゾ~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「密室感染」・・? (kaze)
2020-03-05 13:32:23
isikazu62さん

こんにちは~
喘息の吸入薬が効くんですか?
これを知った人達が薬局へ・・・
完売でなくなってしまいます~
新型コロナウイルスの世界的な感染拡大の勢いが
止まらないので怖いです~

今日はスーパではトイレットペーパーティッシュペーパー等
棚には沢山並んでいました買い求める人もいません~

市で開催されるのは殆どのイベントは中止が多いです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
おはようございます (アキです)
2020-03-05 13:41:56
きょうも、よか天気です。
病院朝早く出掛けて来ました。
休みでも、暇な氏です。
きょうは、おでんについて、会報つくっています
総会中止ですか?
会員には、どんな連絡されたのですか?
でも、今年は、役員改選日なので・・
延期かな?
返信する
こんにちは (nisiguti)
2020-03-05 15:31:45
議会が終わりました 次は10日です
明日は名古屋まで運転です。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-05 16:38:53
40代前に喘息の発作を起こしまして
入院退院、救急車の運ばれたのも数回あります
気管支喘息からの呼吸困難にはなりたく無いです。

強風のため昨日に引き続いて家から出られませんでした
まだ吹いていますが、お昼ごろに比べて大分静かになってきました。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-05 16:45:11
お昼前からお天気になりましたが
それに続いて暴風と言ってもいいような
立っていられないほどの強風で家に閉じこもって
います。。

自治会から回覧板は回ってくるはずです
役員改正は多分会長と副会長に絞られて
いるかもしれません、私らが役員をしていた時も
会長、副会長には苦労しました、1件1件頼みに
回りました、当時もなりては全滅状態でした。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-05 16:47:29
名古屋まで一人で運転、気をつけて下さい。

今日の此方は強風で身動きできないほどでした。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-03-05 17:12:57
喘息の吸入薬でよい方に?
そうなんだ~。
ちょっと安心しましたね。
幸いなことに茨城県はまだ感染者は
出ていないので、このまま収束して欲しいですね。
返信する
 おはよう~、 (  117。)
2020-03-06 08:35:51

 私は毎日これでもか~~っと言うほどあryコール消毒してます
祖のお陰かな~~今の処は⁇あっはは~~これが効けば最高だけどな~~
手洗いだけは気を付けてます~~、、。
返信する
夏子さん おはようございます。 (isikazu62)
2020-03-06 09:38:08
本当ですね~ このまま早く収束にして欲しいです。

でも耳にしたところ変な噂が立っています
私の通っている病院の隔離病棟にコロナウイルスの
患者さんが、こんな人ってどこにも居ますね~。
返信する
117さん お早うございます (isikazu62)
2020-03-06 09:42:39
この2日間は外に出ませんでした
これでいくらか感染から免れたかな~
と言っても市内に感染者がウロウロしている訳ではないです。

ニュースでは何処の県か知りませんが陽性になっていると言うのに飲み屋さんへ出かけてと言う迷惑な人も出ていますね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事