isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

穏やかな日で在りますように!

2021-05-30 13:49:41 | 日記

昨夜の天気予報に反して今のところは

文句の付けようのない快晴です。

 

冷房無しの冷たい風が窓から入ってきています

この後、雷雨、突風などきては溜まりません。

 

今日の散歩道

あいも変わらず田んぼ道を歩いています。

 

この涼しさにカミさんは眠くなったと

また昼寝の時間には早いんじゃないの。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぎらわしい(≧▽≦)チラシ。。 | トップ | 朝の散歩中止! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-05-30 14:03:48
良いお天気ですね
外は気持ちいいけど、家に引きこもるのも疲れてきたけど
やっぱり出かけるのはめんどくさいです💦
もっと出て行かなければ~
昨日からやっと大物を洗濯できてます
しばらく雨は降らないようですね
でも家の中は肌寒いです。
返信する
過ごしやすいです~ (kaze)
2021-05-30 14:08:22
isikazu62さん

こんにちは~
朝から町内会の草取りです~
住宅地なので自分の家の周りは草は出ていません
小学校の回り公園は雑草が出ていて時間が
掛かってしまいました~
アスファルト、コンクリートの間に出ていて
小さい雑草なので抜けない上だけ刈って袋に
入れ集荷場へ持って行きましたが疲れました
私もシャワーを浴びたので昼寝をします^^
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-05-30 16:51:40
青空は出ていますが
非常に冷たい風が吹いています
ニュースでもこれから雷雨や突風に注意と
嫌ですね~。。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-05-30 16:58:19
去年からのコロナ騒ぎで大掃除も神社の掃除も
中止になっています、1年半掃除していません。

カミさん2時半ごろ昼寝からパッと起きて
「これから歩いて来る」と散歩に出かけました
初めは寝ぼけているんじゃないかと??
あまり寝ると夜眠れなくなるので
昼寝は10分か20分で起きちゃうのがいい様です。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-05-30 17:09:39
このところ毎日クマの目撃情報を放送していたのですが
今日は放送がありませんでした クマが捕まったのかも。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-05-31 07:39:07
 田んぼの畔にお花がいっぱい退屈しないですね~~
 昨日午後から二度目のコロナ接種すましてきました之で
一安心だが相棒の奥方まだ一度も摂取してないので暫く現状
維持でマスク状態続きます~~、、。
返信する
のどかですね (くまです)
2021-05-31 07:55:09
爽やかな日でした
体がだるくてゴロゴロしていました
引きこもりのせいで体力が無くなってきました^^;;
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-05-31 11:03:59
クマが出没するですか??

獣では猿が出て来ましたが
後はタヌキくらいでしょうか
一時、イノシシが出て来るという
立て看板が立ちました。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-05-31 11:07:14
私の接種の通知が今日来るはずです。
知っている人など逢う人にワクチンを
やったか?と聞かれます。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-05-31 11:10:35
昨日の天気予報の雷雨も
此方にはなかったです・
先ずは一安心と思いきや今日も油断の
出来ない空模様です、晴れそうで晴れません
布団を干して失敗です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事