isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

まぎらわしい(≧▽≦)チラシ。。

2021-05-29 13:29:59 | 日記

アレレレレㇾです、まあいいですけれど

昨日の気温では前日より10度近く上がると

言ってましたがそれ程でもなかった。。

いい事です。。

蒸し暑いほどでもなさそうです

風が爽やかに吹いています

これだったら、午後からでも歩けたかな~。

(ビョウヤナギ)

近くカエルもコーラスを止めてしまったかな~。。

静かなものです。。

昨日の新聞チラシに「ワンダーGoo」の宣伝が入ってまして

行ってみようかな~と言う気分になって来まして

本やCDが50%引きに目👀が釘付け

店にはリサイクル品がいっぱい!

肝心の古本が無い???

ブツクサ、いいながらお店の看板を見たら

ンンンン???あれ~??「ワンダーランド」???の看板です。

まぎらわしいチラシ出すなって。。。

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと(*^-^*) | トップ | 穏やかな日で在りますように! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-05-29 15:07:01
え~、お店の名前が違ったんですか?
でも 本やCDが50%オフって書いてたら置いてないとね~
残念でしたね
今日はベランダに出たらいい気持ちのお天気です
外に行けばいいだろうなと思いながら、寝不足で昼寝してました(^^♪
返信する
今日は良いお天気でしたね~♪ (鉄ちゃん爺や 黒田)
2021-05-29 16:08:51
梅雨の中休みだとか言ってますけど例年なら
5月末なら梅雨入り前ですから変な気分ですけど。

昨日は大阪も25度まで上がると言ってたはずが
結果は23度止まりでしたね。

今日は25度を超えそうですよ、私と内の奥さんは
昨日にコロナワクチンの第1回目の接種を受けましたよ。

我が街では集団接種で7月2日までに15000人を接種するんだとか
これで人口11万の我が街では高齢者の半分ぐらいに成るのかな?
返信する
こんにちは (アキです)
2021-05-29 16:08:54
きょうは、息子に来て貰い
台所の照明を観て貰いました。
最初、球を買って来て貰って貰いましたが
最近の照明器具は、一体型で・・・
球が切れたら、新品と交換なんですね。
プリンターも、色々考えましたが、息子に
ネットで買って貰うようにしました。
キャノン・ピクシー使っていますが
もうインクが使えないとか、新しいのは
高くて買えません。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-05-29 16:25:17
6月の一般質問も目途が立ちました
あとはのんびり見直すだけです
これからコンニャクを炒ります。
返信する
ゆーみんさんへ  (isikazu62です(^^♪ )
2021-05-29 16:55:56
1日中曇り空かと思っていましたが
やっと夕方になって太陽が出て来ました
太陽が出れば蒸し暑さも増しています。

まぎらわしい店名です、多分同じ系列の店なんでしょうが
リサイクルでも靴などは1万5千円から2万円と高額の値段が付いていました。
返信する
鉄ちゃん爺やさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-05-29 17:04:38
関東の梅雨入りはまだの様です
先週など毎日のように雨が降っていましたが
梅雨入りにはならなかったです。

4月の下旬にワクチン接種の予約をとりに行って
途中、予約会が中止になって、それ以来市からの連絡は無く、31日に通知が届くことになりました。
しかし4月の時の待合場は密に等しい混み合いでした。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-05-29 17:13:26
家の照明器具をはずしてみましたが
電球など無いんですね~LEDでした。

あれ~?プリンターのインクが使えなくなるんですか?
自治会の役員を終わってプリンターを使う機会が無くなりました。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-05-29 17:17:40
やっと❣一般質問の文章を書き終わりましたか
議員さんも大変ですね~

今日は此方では二つの党の車が入ってきました
衆院選の戦は始まっているんでしょうね~。
返信する
残念でしたね! (kaze)
2021-05-29 20:32:03
isikazu62さん

こんばんは~
まぎらわしいチラシですね
楽しみに行ったのにガッカリですね
広告はと違う写真も載っている時もあるので
気を付けないと・・・
一日曇っていましたが散歩は汗が出ました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-05-30 07:43:23
 毎日梅雨でもないのにすっかり梅雨空、本番に入れば
どんな空に成るのかな~~今日も朝が対坐しあったが何時
降り出すかわからぬ空模様です~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事