isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

参ったな~(≧▽≦)

2019-09-28 13:55:04 | 日記
コメントを頂いておきながら
返事も出来ない状態で
申し訳ないです。。🙇


壊れちゃったかな~
と言っても私の身体じゃなく
このパソコンですが・・・

今、カミさんが使っているパソコンを借りて打っています。
パソコンを辞めろ、、とでも言っている???

「ネットワークセキュリティー」を入力してください
と言うもので入力をしているんですが
全然通じないです。



昨日病院の帰り田んぼ沿いを通って来たら
イナゴが乗せてと言うもので家まで帰って
例も言わずに何処かに。。。




離せ~。。こんなことをしているなら
パソコンを直せ~~~ィ(*_ _)ボケ(≧▽≦)


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ私の頭も・・・ | トップ | 無線が繋がらないけれど・・・ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCで悩みますよね (クマです)
2019-09-28 14:02:53
動いてくれるときは、忘れてますが
PCの調子悪くなったら、どうにもなりません
ドキドキハラハラ、しっぱなしです
返信する
こんにちは (nisiguti)
2019-09-28 14:30:04
あたらしくかったPC 調子が良いです 私の場合仕事で使うので
少し高くても納得です。
返信する
イナゴさんタダ乗りですか? (kaze)
2019-09-28 16:34:07
isikazu62さん

こんばんは~
パソコンでイライラしたら身体に良くないです
機械物は壊れてからでは大変です
私はまだ使えましたが買い替えました
新しいパソコンに慣れる迄大変です
勿体ないと思いましたが、、、
トンボ、イナゴ自由に飛んで何処かへ、、、
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (アキ)
2019-09-28 21:47:07
セキュルティー? 無視しています。
トンボの動画、撮るの難しいです。
イナゴ?
今年はじめて、ゴキを見ました。
早速、ワナを・・・。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2019-09-29 00:08:41
wifiがおかしいのかな?
PCの問題じゃなくて、ルーターとかモデムが悪いんじゃないですか?
私のパソコンも最近時々変なので、壊れる前に買おうかな~
今無職なので、買いにくいんですよね~、お高いし~
前のPCみたいに、突然プツンと壊れたら、どうすりゃいいのさ~って思ってます。
トンボがもう飛んでるんですね~、秋らしくなってきましたね。
返信する
もう10月 (yukiusagi)
2019-09-29 05:10:55
isikazuさん お早う御座います。

確かに何でもない事なのに動かないと都合が悪いPCですね。

私は今動く右手に感謝ですよ~。

今年はイナゴがいなくなっています。
やはり空中散布のせいですね。
いつもありがとうございます。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-09-29 08:51:32

 私の💻ももう5年だから何時可笑しくなってもと思ってますが
やっと慣れてきた所なのであと2年はな~と思ってますが願い通じるかな~
機会物だから予測が付かないですね~、、。
返信する
(^◇^)/ お早うございます。 (夏子)
2019-09-29 09:54:00
私のパソもメンテナンスなのか
「このページは表示できません」と出ます。
仕方がないから、あの手この手で
何とかたどり着きました。
イナゴちゃん、可愛いわ!
返信する
クマさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-29 11:05:45
機械物って一旦おかしくなると
梃子でも元には戻りませんね~。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-29 11:08:38
自分の場合、ブログとネットを少しだけ利用
するくらいです。
他に利用していないので安いのでいいんですが
そういうパソコンは無いですね~
それにだんだん難しくなってきています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事