isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

無線が繋がらないけれど・・・

2019-09-29 13:12:07 | 日記


午後は一時雨にと確か言ってましたが

じゃ~~午前中に歩くべ~

そういう時に限って。。お天道様が出てくるんですよ~。


カワウ 鵜飼いもしなくのんびりじゃ~ィ。。


どうしょうかな~????

パソコンに修理は自分じゃ出来ない。。

無線を辞めてパソコンにモデム接続を繋いでみたら

今後は通じた???

昨日は通じなくっていました。。

でも自分の部屋でパソコンを出来ないでいます。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参ったな~(≧▽≦) | トップ | 👀 え~~もう値上げ。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisiguti)
2019-09-29 14:48:00
わたしのPCもキーボードとマウスが無線になっています
線がつながっているほうが安心なのですが 今風なのでしょうね。
返信する
こんにちは (アキ)
2019-09-29 16:26:22
いままで、電気製品修理してきましたが
回路図があれば、どうにか直してきましたが
回路図無し、カード版が、入っていると困難です。

返信する
なんとか頑張ってください (クマです)
2019-09-29 17:06:29
良い方法があるんですね
今壊れたら、そのままにして、引っ越したら次男に見てもらうしかないですが
次男は共稼ぎ家族なので
子育てで、すごく忙しいので無理かもしれません
返信する
故障しているのか繋ぎ方がおかしいのか? (kaze)
2019-09-29 17:30:10
isikazu62さん

こんばんは~
パソコンはチョットした故障でメーカーに
頼むと時間も掛かりますね
近くの電気屋に頼むと出長費も高いです~
電話で聞いても分からない・・・
新しいパソコンはマウスが無線だったので
線のを新しく買いました・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
(*´∇`*) / お早うございます。 (夏子)
2019-09-30 08:16:24
昨日は私もお手上げでした。
何かのメンテナンスだろうと思い
そのまま電源を切っちゃって
友だちに送るクリスマスのリースを折ってました。
1時間後に電源を入れたら ちゃんと立ち上がって
今日は普通に動いてます。

*羽を広げてくつろいでいる鵜の姿も
平和でいいですね。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-30 11:08:37
2階まで線が繋がりません
いちいち下までパソコンを持って
ルーターに繋げています。
そのうち、直る信じてますが
どうも無理のようです。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-30 11:11:59
パソコンの説明書はありますが
肝心な物が暗証番号を忘れています。
自分で書いたと思しきものはありましたが
合わないんです。。上手くいきませんね~。
返信する
クマさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-30 11:15:13
今の自分の頭じゃ~
忘れたものを思い出すことが
出来ません。。最悪の場合は
家電店へ持って行くか、
でも肝心の暗証番号が分からないと
ダメでしょうね~。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-30 11:20:33
今使っているパソコンも買って直ぐに出張して
見てもらいました、出張費は高かったことを
思い出しました、
それで次回から買ったビックカメラへ直しに行きました。
次回からって、そうなんです
このパソコンは何回も故障をしているんです。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-30 11:22:46
良かったですね~
自分でアーダコーダと動かして
もしかしたらダメにしてしまったかも
知れないんです。。
機械物は難しいですね~。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事