isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

いよいよ私の頭も・・・

2019-09-27 10:27:05 | 日記
歳は取りたくないもんです

昨日は完全にブログを出し忘れをしていました。

確かに「投稿する」をクリックはずなんですがね~。



今日は病院へ行く日、2週連続になってしまった~

忘れずに行かないと。。また歳だと言われそうですからね~。



ムラサキシキブ



一筆啓上 火の用心 お仙

後年、お仙の父親・本田作左衛門はこの辺に住んでいたそうです。



ハス

今、長袖を着ています、半袖じゃ~少し涼しすぎます

でも今日も気温高く28,9度位まで上がると言うし

病院まで時間的にコミニュテイバスが出ないので

自家用の自転車です。。

カミさんに着替えを持って行った方がいいと言われるは

何処で取り換える???

トイレでも。。。

そんな処で(≧▽≦)嫌だね~。。





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出し忘れ??? | トップ | 参ったな~(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動くと暑いです (クマです)
2019-09-27 11:37:46
2つあった桐の和ダンス、どうにもこうにも
2つは置く場所がないし、友人が欲しいというのであげました
今、持っていきました
手伝って、引き出し持つだけで、汗かきました
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2019-09-27 14:54:41
私は出かける用事がほとんど病院通いです(笑)
後は引きこもりですよ
お天気予報で、近頃は、羽織るものを持って行ってくださいって言ってます。
気温がややこしいですね~
返信する
おはようございます (アキ)
2019-09-27 15:16:12
我が家、冷房完備で、階段に出ると
天温かいです。
病院、あんまり出掛けたくないですね。
総合病院だと、反日掛るので・・・
ヤブ医者でも、イイです。
返信する
歩くと汗が・・・ (kaze)
2019-09-27 18:38:58
isikazu62さん

こんばんは~
ブログを出し忘れですか!
最後まで終わらない、、、
(若い人でもあります~)
コミニュテイバスも朝夕は本数がありますが
日中は少なくなりますね
私の所は路線バスが走っている所は
コミニュテイバスは走りません~
ムラサキシキブ綺麗ですね。。。
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (nisiguti)
2019-09-27 20:13:39
スーパーへ半額を買いに行ったら 前のおばちゃんがなにか言っている
よく聞くと車のガソリンのふたが開いているとの事
その前にガソリンを入れてふたをしてなかったようです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-09-28 08:03:51

 私も時々やりますね~
昨日は此方も朝夕冷え込みましが日中は気温上がって半袖
でもまだ風引かないで頑張ってます~、、。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2019-09-28 13:28:19
もうムラサキシキブが色づいた?
ウチの方はみんな住宅地になっちゃって
何処へ行けばいいのか・・
楽しみが少なくなりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事