isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

5月15日ですよ~早いですね~。。。

2018-05-15 11:23:25 | 日記


病室で何時になったら退院のお言葉が出るかな~と

思いつつ、ベットに寝ていたと思ったら。。。

退院をして1ケ月に早くも1ケ月を過ぎようとしています。




仲間から「元気している」とよく言われます

元気だからこうして歩いている。。。(何て言えないしね~)

お互いさま、、Ⅿさんはこのまえ京都へ行ってたんでしょうに

でも、ばあさんに文句は言われるは~、「京都まで来て美味しいものも食べられないと」

ほら俺はこれ(切腹した恰好)だろう~~、少しはは我慢してもらわなくちゃ~

でも奥さん美味しいものが食べたかったんでしょうに。。

今でもその事でふて腐れる時があるんで、困ったもんです。。

猫までが寄り付かねえや。。





今日は何と言う日???暑いですよ~~

暑いところを歩いてちゃ笑われるので早めに引き換えしてきました

先週などあれ程の寒さなのに

カミさんは午後から口腔外科へ出掛けるが

料理を作っていても甘いのかしょっぱいのかよく分からないんだって

そう言えばこの頃しょっぱい味がしてました

作ってもらっている身じゃ、文句を言えない。



先週は厚着、今日のこの暑さに、何着て行こうか迷っているよ~。




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日("^ω^)・・・ | トップ | 5月16日友達を会う日 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ほうせん)
2018-05-15 14:28:04
食べ物の恨みは恐い~
なんて言いますが?

奥さま口腔外科通院ですのね。
早く治ると良いですね。
お優しい旦那様に恵まれて、お幸せですね。

痩せの○○食いって私かも(ナイショ)

返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-05-15 15:44:36
月日の経つのはすごく早く感じます
来年の春には検定試験がありますから。
返信する
暑かったです~ (xkazex)
2018-05-15 18:40:16
isikazu62さん

こんにちは~
退院をして1ケ月ですか早いですね
体調も少しずつ回復しているのでは?
散歩も無理をしないように・・・
健常者でもこの暑さに付いていくのが大変です
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ほうせんさん こんばんは (isikazu62です)
2018-05-15 19:37:07
カミさんは医師から気長に直すようにと言われてきました
何年かの病院へ行きましたが、何時も同じ答えです。

私も〇〇の大食いです、、
今日の夕ご飯は餃子(14個)に冷奴にサツマの煮物に、ご飯を止めでパン2個カミさん心配しています。
返信する
nisigutiさんさん 今晩は (isikazu62です)
2018-05-15 19:39:49
何の検定試験を受けるんでしょうかね~

明日は退院をして1ケ月ですからね~
早いですね~。。後は何でもなければいいんですが。
返信する
kazeさん こんばんは (isikazu62です)
2018-05-15 19:41:32
今日は暑かったですね~

明日は余計暑くなるそうです

困りますね~、、歩く時間が減ります。
返信する
こんばんは (アキです)
2018-05-15 19:45:49
きょうは、暑かったですね。
長年生きていると、どこか悪くなるのも・・・
病気になっても、病人にはならないと
強い意志をもって生きて行きます。
今夜は、焼きそばをオーダーしました。
返信する
夜中に起きる事もなかった私。 (yukiusagi)
2018-05-16 04:53:38
isikazuさん お早う御座います。

本当に寝不足の時はお昼の後眠たくていると咲き残されて主人がzzzz。

その間にスーパーへ買い物~野菜苗は夕方植えて置きました。
その前に植えていた絹サヤが花が付きましたよ=嬉しいものです。
ただ食卓に出t来るのは何時になるか・・・

嫌いを言わない主人ですが美味しいとも言わない(笑)
良し悪しですね。
今日は病院でzzzzして来ますよ~眠たくて。

いつも 有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-05-16 08:23:26

 やっと朝から陽射しです薄雲掛かった陽射しだけど気温も昨日辺りから
上がって今日は24度と吃驚したら全国で最低とか北海道より低いって~
なかなか五月晴れってならないな~もう半ば過ぎたよ~、、。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-05-16 10:54:23
今日も暑いですね~
蒸し暑いです、そんな中、出かけて直ぐに
前立腺の先輩に逢って炎天下の中話し混んでいました
じゃ~とまたとわかれた
少し歩いたところで今度は何時ものMさんに逢ってまは
長話を、それだけで歩く気がしなくなりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事