isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

5月14日("^ω^)・・・

2018-05-14 11:27:04 | 日記
昨日の大雨で

物置の下から土が流れてきました

竹藪から流れてくる??竹の根っこで流れないんじゃないの

物置の下はどうなっているのか、見たいものだが




市の保険センターから

大腸がん、胃がん、カミさんの乳がんなどの検査をしませんかとお知らせが届きました

今年は検査はしたくないな~。。




今日は暑くなる様です。。。28度❓¿❔まあままかな~

じゃ~早めに歩いてきちゃおうかな~










コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日カミさんの日。。 | トップ | 5月15日ですよ~早いですね~... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い天気です^^ (くまです)
2018-05-14 13:16:14
お医者さんのついでに、色々用事を済ませてきました
帰ってきてから、走った距離を、地図見ながら確かめてましたが
4キロほど・・でした
自転車では運動にならないですね^^;;
返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババ。)
2018-05-14 16:51:17
私の大好きな~お花が観れて嬉しいわ~(*^-^*)

決まった年のお誕生前に健康診断・検査などの書類が送られて来ますね。
私は何時も先回りしちゃって(知らなくて・・・)
肺炎ワクチンなど実費で受けた後に送られて来てショックでした(*´σー`)エヘヘ

何時もありがとうございます_(._.)_
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-05-14 16:55:09
暑くなりました
歩いていても大汗をかきました。
自転車ですと歩いている倍以上乗らないと
なりませんね~。
返信する
オババさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-05-14 17:04:28
まず謝らないと、同じ画像を2枚のせていました。

毎年市の健康診断を受けていました
その中で前立腺に疑わしいものが有りますと
3年前に言われました、その後、今回の手術と合いなりました。
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-05-14 17:27:59
私も毎月、医大で腎臓yの検査をしているので
あらためてガン検診は必要ないと思って
検査を受けていません。ケセラセラですよ。
返信する
こんばんは (アキです)
2018-05-14 20:37:36
市の保険センターより
大腸ガン・胃がん・乳がん
受けませんかと、云われても
診察代、お高いんでしょう。
定年したら、会社の病院では
受診しないかも?
返信する
Unknown (yukiusagi)
2018-05-15 05:15:34
isikazuさん お早う御座います。

村の無料検査が有るのですが大腸がん・胃カメラ・乳がん…是非一年には遣りましょう。
早期発見ですよ~。
あの地震から余韻もこちらはないのですが昨日も揺れた場所もあったようです。
怖いですね。

いつも 有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-05-15 08:34:19

 今日は晴れるかな~と期待してるんですがなかなか雲が
動かないですね~一日雲の隙間から陽射しかな~まだ
陽射しあるからいいか~気温は上がりそうです~、、。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2018-05-15 09:33:36
検査の案内が時々来ますね
私はいつも病院で検査してるから、要らないんじゃないの?って思ってしまう
最近は、年一回の検査に、大腸がん検診と胃カメラが追加されてしまいました(*_*;
昨日は暑かったです~。
返信する
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-05-15 10:45:07
カミさんは受けて置いた方がいいと言ってますが
簡単な大腸がんの検査は受けても
分かってはいますが、胃がん検査は今のところ受けたくないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事