isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

???ナニこれ???

2017-04-23 10:40:03 | 日記
今日は市の吹奏楽を聞きに行く

でも入場券がないと入場できないようで

今までだったら簡単に入れたというのに

入場券を発行して早い者勝ちに

だからって早く行くこった~ないと思うが

シャ~ない、かみさんの言う事は天皇のお言葉




あれれれ~~~今日もキジから始まっちゃった~
雉は取手市の鳥だったと思いました
もう一羽はフクロウ


何時も変わり映えしない。。藤の花、咲き始めるとアッという間に咲いてくるもんです。



まあ、あと少し経てば子供の日ですからね~。



長年工事をしているがまだ完成しないんだよな??



こんな場所もあります、、誰もいないところを見ると

魚は居ないかな~。


ボチャ~~ン、ボラかな~いるんじゃないか。。



木のまたに咲いたスミレ



?????


これも????押し間違いだよな~



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (≧◇≦) 蜂に好かれて ❣ ❣ ... | トップ | 🚌 家まで2分 ❢ ❣ 🏠 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶら下がりもの (yamatonojiji1101)
2017-04-23 14:58:03
この時期のぶら下がりもの綺麗ですね
藤棚からの花 紫色は良いです
鯉幟もこの時期のぶら下がりもの
工事の何時までも掛かっているのは嫌なもの
これからは水辺が恋しくなるが危ないですなぁー 気を付けて行かないとね
事故の無い事願います
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-04-23 17:04:41
奥様の言う事は天皇のお言葉?笑っちゃいましたよ(笑)
いろんな写真がありますね
あのペットボトルを刺した棒は鳥よけ?
猫のおしっこ除けにペットボトルに水を入れたものを置いてるのはよく見ますが
さかさまにさしてますね?何だろう?
返信する
yamatonojiji1101さん こんばんは (isikazu62)
2017-04-23 19:43:53
鯉のぼりも見かけると
あちこちで見かける物ですね~
今日もフジの花を見まして
毎日のように見えて見えてきました。
返信する
ゆーみんさん こんばんは (isikazu62)
2017-04-23 19:45:49
かみさんを怒らせたらそれこそ
食事もできまくなります
去年は義兄の事で二人ともピリピリして
つい喧嘩になりました。
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2017-04-23 19:49:43
こちらでガソリン1リットル120円
燃費が良くなっているので
気にしなくて済んでいます。
返信する
面白い^^ (くまです)
2017-04-23 21:41:55
ガソリン料金、おかしいですね^^
良く見つけましたね^^
周りを見る時に、色々興味持ってみると、ボケ防止になるとか・・
テレビか、本か?な
見たことあります^^
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-04-24 09:10:00

 今朝は快晴~送ればせながら桜日和です~昨日まで
寒かったので今日はそぞろ歩きが多いのかな~、、。
返信する
nisigutiさん おはようございます (isikazu62)
2017-04-24 09:14:44
ガソリンスタンドの閉店が多きなっています
去年1件入れると5年の間に4件のスタンドが無くなってしまいました。
返信する
くまさん お早うございます (isikazu62)
2017-04-24 09:17:26
この後、スタンドの女性従業員さんが
張り紙を張っていました
機械ものもこうなると処置なしですね~。

返信する
117さん お早うございます (isikazu62)
2017-04-24 09:20:03
一時晴れていましたが
今はすっかり曇っちゃって
月曜日からこれじゃ
今週も怪しいお天気になりそうです。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事