isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

愚痴が出ます。。

2024-06-07 11:13:04 | 日記

今朝も早々と一仕事をいました。。

と、威張るほどじゃないですが!!

カミさんに「20分だけよ~」と言われて20分じゃ何もできない

今日のような湿度が高いと汗だくだくになるだけが精いっぱい😥

草刈り中に従兄弟に会って

「頑張っているな~、、俺も働かなくちゃ~おまんまの食い上げなんだけれど。。

やる気が起きねえよ~」

「この年まで働いてもいいことはないよ~な」

二人で愚痴を言い合ってます。

 

 

今朝の新聞に大反響

朗報❢低FODMAP食品を食べるだけ!

パン・豆類・ヨーグルト・りんごを食べてはいけません

というような本が売れているようで

一体何を食べればいいんじゃい、

毎朝!!食べているじゃないの!!

    

土手の下の草むらに直径10センチ以上の摩訶不思議なキノコを見つけました

栄養満点???でも触れない。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く歩けたらな~🐾 | トップ | 早めの散歩でも!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーみん)
2024-06-07 15:58:20
今はちょっと動いたらもう汗だくになりますね
湿度が高いせいなのか〜、気が付かなかった(笑)
食べちゃダメって
パンは理解できるけど、豆も、ヨーグルトも、リンゴまでダメなの?
なんでかな??
そんな本が出てるんですね、調べてみよ〜〜
返信する
ゆーみんさん こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-06-07 16:37:38
あれもこれも食べないようにと言われても
好きな物くらい自由に食べさせて欲しいです。
最近我々年寄りが気にするような雑誌など多く出ていますね~。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-06-08 07:55:26
 あれもこれも高いって📺で言ってる一体我々は何をお食べればいいのかな~
昨日道の駅に行ったらなんとスイカ野球のボールより一回り大きいソフトボールの大きさで
850円だった奥方と見て笑った~笑うしかないよな~~こんなスイカ誰食べるんだって~~
スイカ高いって前日📺で言ってたからな~幼い頃は食べるものなくてサツマイモばかりだったが
今じゃサツマイモもスイーツとかやらで高価になって食べれないよ~~、、。
返信する
117さん おはようございます。 (isikazu62です.)
2024-06-08 09:19:18
以前は100均で団扇を買ってましたが
なぜか昨日は一本500円の団扇を買ってきたカミさん
毎日、物が高いと言っている割には信じられません
私から見れば100均の団扇も500円の団扇も見た目は
それほど変わりがないかな~。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事