isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

危うし❣❣

2020-02-09 10:48:02 | 日記

街へ行かずに田舎道を歩いています。

これならばマスクを掛けないでもいいかな~

マスクもあと何枚かで無くなるので使いたくない

元々病院用に買ってあったもの

まさかマスクが不足するとは思いませんからね~

買い置きはしていません。

 

こんな時、週1で野菜を売りにくる農家さんが

買ったお礼にとマスク1枚野菜と共についてきました。

 

カミさんが昨日病院の帰り駅で何かを配っていたと

貰ってきましたが、チョコでした、、

「駅前で配っていたの?大丈夫か?口に入るもの?」

 

 

 

この寒さで用水掘りに氷が張りました。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういうこともあるってか?? | トップ | 温かくなるはずじゃ~なかっ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2020-02-09 13:43:27
家の周りだとマスクが要らないと思いますけど
大阪市内なので油断はできません
今の時期、マスクがなくなると困りますね
ちょっとしか使わない時は2日使います
テレビでマスクの中に入れる紙を発売したって言ってたけど、お店では見当たりませんでした
電車に乗る事が減ったのでまだましですね
こういう時は引きこもりですね(笑)
返信する
お邪魔しま~す。 (アキ)
2020-02-09 14:06:36
マスクは、家にありますが
外出しないので、使ってません。
病院に出かけた時、マスクしていた人
半々でした。
おかしなもので、下痢すると体調良くなります。
編ですね。
返信する
人が混雑する所へは行かない (kaze)
2020-02-09 14:16:49
isikazu62さん

こんにちは~
人の出入れするスーパーも朝一番で買い物
散歩も朝早く行くようにしています
マスクは買い置きしてないので今あるのを
使うしかないです~
歯医者さんの医師にマスクは手に入りますか?
聞いたら在庫が無くなったら終わりです
田舎でも油断は出来ませんが・・・
病気になれば受け止める?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-02-09 16:41:40
芸術的な氷、素敵です。
いい感じに撮れましたね。
返信する
マスク配りはいいですね (くまです)
2020-02-10 08:52:40
1枚づつ,包装してあればほしいですね^^;;
ウイルスは世界中を不安に陥れて、見通し立ちませんが、どうかこのまま終結されるように祈りたいです
返信する
ゆーみんさん お早うございます。 (isikazu62)
2020-02-10 09:25:57
元々マスクを付けるのが
嫌いな私、仕方がないので付けています
この原因は仕事場でマスクを付けないとならなくなって
それも2枚使用と言われて、そうすると息が苦しくなってしまうんです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-02-10 09:28:30

 冷え込んでいますが久しぶりの青空で両手広げてます~~
昨日は早朝お出かけでこれも久々の吹雪で日中ヘッドライト
付けて走ってきました~~今日の陽射し一日持つかな~~、、。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62)
2020-02-10 09:31:00
体調だ戻りつつあるんですね~。
下痢も嫌ですが、私はその反対で便秘何です
ここ数年悩んでいます。

もう晴れてもいいんですが、まだ雲が垂れ下がって
晴て来る様子がないです、曇っていると実に寒いですね~。

返信する
kazeさん お早うございます。 (isikazu62)
2020-02-10 09:35:14
昔は自分でマスクを作りましたね~
あれじゃ駄目なんでしょうかね~。
もし使い捨てのマスクが無くなったら
自分で作る他ないです。

でも新型コロナウイルスは一向に衰えないですね~。
返信する
夏子さん お早うございます。 (isikazu62)
2020-02-10 09:37:11
用水掘りで撮りましたが
用水掘りは空き缶などゴミだらけでした。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事