isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

こういうこともあるってか??

2020-02-08 10:14:26 | 日記

足が軽い日でした。。

どこまで歩いてもヘイチャラです。

 

そんな時、アレ???この花屋さんに店名は見たことがあります

前のお店はうす暗いお店でしたが

今度のお店は明るい駅前の花屋さんに、、いいんじゃないの。。

話では、前のお店の後はホテルに代わるとか。

行ってきますと、カミさんは病院へ

「お昼ごろまでには帰ってこられると思うが

お昼ご飯は、お父さん好きなものを買いに行っていい」

と言われて、さてどうしたものか???

好きなもの??って言っても、、スーパーの弁当もイマイチ。

 

夕べ、ご飯が炊けていないというか、米も溶いていなく

完全に忘れていた!!、、

まあ冷蔵庫のパンでもたべられるが

「お願い50分待ってくれる~~」急いで炊くと

こういうこともありますよ~、、と。。

空腹で目が回る、、なんてね~。。

お酒が好きな人だったら

これ幸いと一杯やれるところでしょうか?

カミさんの財布にはカードがごっそり

相当貯めているんじゃないのかい!!

これね~全部病院の診察券 \(◎o◎)/!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナス30度をこえてる~~ | トップ | 危うし❣❣ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院のカード (くまです)
2020-02-08 12:55:25
引っ越してからまだ病院へ行ってないので、カードがないです^^
足が軽くなって良かったですね
春かな~
返信する
ご飯の準備 (ほうせん)
2020-02-08 13:40:27
主婦として
ご飯の準備をすることは当然なんですが、
通院先で時間を取られ間に合わないことも。
先日検査で遅くなり慌てました。
スーパーで何か?と思い、一つだけ出来合いのフライを買ってきました。空しかったです。
今から買い物に行きます。
コープ宅配も間に合わないことも。
余分に買ってきますね。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-02-08 14:36:34
ネコちゃん 
お日さまと仲良くしてますね。
こういう写真は見る方でも暖かくなります。
いいね。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-02-08 16:49:54
今日は思いがけなく温かくなりましたね~
明日の事は考えないで・・
何せ明日もまた気温が低いようですね~。
返信する
ほうせんさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-02-08 16:52:46
今夜のご飯は嫌に早くの炊き上げています
昨日のことが有るからでしょうね~。
わが家も生協の物を買っていますが
1週間に1回配達なんです。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62)
2020-02-08 16:54:44
来週は春になりそうです
何せ気温の高い日が続きそうですね~。
返信する
こんばんは (アキ)
2020-02-08 22:01:58
我が家も、カードは、作らないです。
現金主義です。
毎日、お粥生活、飽きますね。
花屋さんの前を通るだけで、気持が和らぎますね。
返信する
Unknown (yukiusagi)
2020-02-09 04:54:09
isikazuさん お早う御座います。
奥さんは忙しいのです(笑)
本当に私も好きなものを食べてと言いたくなります。
それにたまには何か作って~っと・・・
でもねぇ~炬燵の番・TVの番の人は何も出来ません。
(⌒▽⌒)アハハ!

いつも有難う御座います。
返信する
アキさん お早うございます。 (isikazu62)
2020-02-09 09:45:48
スーパーで買い物をすると
カード在りませんか聞かれます。

まだ胃の調子は良くないですか?

返信する
ゆきうさぎさん お早うございます。 (isikazu62)
2020-02-09 09:50:24
カミさん ここ1週間は整骨院やら神経科、太極拳の練習と毎日の様に出かけていました。
今週もカレンダースケジュールにはぎっしり書かれています、私はゼロです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事