isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

温かくなるはずじゃ~なかったの~?

2020-02-10 10:36:20 | 日記

勘ちがい???

今日から温かくなると思ってましたが

何と❣❣❣寒いのってありゃしない

でも北海道じゃ~またまたマイナス40度越えが出たって??

 

北海道の自衛隊に入隊している孫はさぞかし寒いでしょうね~と

孫を心配するカミさんです。

 

「仕方がないだろ~自分で選んだ道だもの!」

孫に対して冷たいかな~。。

 

 

何でも撮って貼り付けてしまう

悪い癖の私です。

ティシュペーパーがテーブルに置かれて

何かに見えてしまって??

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危うし❣❣ | トップ | ただ今工事中で~~す。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2020-02-10 11:35:04
お孫さんは自衛隊に入ってるの?それは大変ですね
強いお孫さんなのね~
ティッシュペーパーでしたか?判らなかった(笑)
クジラにも見えますね(^^♪
返信する
寒いですね (kaze)
2020-02-10 13:39:14
isikazu62さん

こんにちは~
北海道のマイナス40度から思えばこの位で
寒いと言ったら罰が当たりますね
お孫さんは若いしもこの寒さに耐えられす
若い時の苦労は買ってでもせよ・・・
苦労は自分を鍛え、必ず成長に繋がります
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-02-10 15:12:52
外はとっても寒いのに
植物が春を告げてきましたね。
ネコヤナギ、きれいです!!
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-02-10 16:42:05
孫が自分で選んだ道です
でも今は少し後悔しているようです
家に帰って来ては北海道には戻りたくないと
愚痴っているようです。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-02-10 16:44:58
マイナス40度はどんな寒さなのか
と言っても経験はしたく無いですね~
今迄でのマイナス温度はせいぜい
-6度くらいでしょうか。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62)
2020-02-10 16:47:25
明日あたりから気温がグーンと
上がってくるかも知れません
週末には最高気温が何と18度の様です。
今日までの寒さがやっと去って行きそうです。
返信する
北海道にいるのですか (くまです)
2020-02-11 06:55:14
寒いでしょうね
建物の中にいるだけのお仕事ではないですからね
雪まつりに行った時、顔も足先も冷たくて痛かったです
テイッシュはお魚に見えますね
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-02-11 09:08:52

 寒さが伸びてしまって天気予報もずれてしまいました~しかし今朝は
冷え込み和らぎましたが雪は同じように降って雪掻き終えました
1月はたった一度の雪掻きだったが2月に入って一週間連続
明日から休めるかな~~、、。
返信する
くまさん おはようございます。 (isikazu62)
2020-02-11 09:41:02
北海道も夏の旅行には良いですが
真冬にはどうも、行く気はしません。
マイナスの気温に馴れていないので
どんな寒さなのか判りませんね~。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62)
2020-02-11 09:44:00
今日も気温それほど上がりそうも無いですが
この後の気温を見てビックリ
なったって、15度、18度、18度と春を通り越してしまいそうな温かさが待っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事