isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

変わり映えしません。。

2023-06-17 11:01:27 | 日記

なるほどね~。予報士さんの言う通りに

昨日はお天気がガラガラ代わって

晴れたと思ったらいつの間にく黒雲出現

いきなり降っては止んだりの人をおちょくって

さ~てと今日はどのようなお天気になるのやら??

今日などは30度近くまで行くんじゃないでしょうか

今朝から早くも2回も取り替えています。

相変わらず30分の草取りで大汗をかいています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☀晴れています。 | トップ | ゆっくり出来ない(/ω\) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2023-06-17 11:18:17
お天気がころころと変りますね~
今日は暑いです
息子の家に持って行く料理を作ってるのでなお暑いです💦
予報にもなく、突然の雨だけは止めて欲しいです。
返信する
暑いです~ (kaze)
2023-06-17 15:00:23
isikazu62さん

こんにちは~
今日は朝から晴れて暑く散歩は
夕方にする事に・・・
急に暑くなり体も怠いです
明日も晴れるようです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-17 16:42:55
風がさっぱり吹いてくれません
堪らない暑さです、、まあ少しでも強い風が吹くと反対に嘆いていますが
今夜は涼しくはならないで
暑い夜になりそうです。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-17 16:47:35
この2日ばっかり草刈りをやったもので
外へは出ませんでした
出歩くのも午前中にした方がいいですね~。
無理しないでエアコンを点けましょうと言ってます、、電力不足というので点かないようにしています、でももう我慢できないです。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-06-18 07:39:06
 草とりつかれますよね~~じんわり汗かいてシャワー浴びて冷たいの
一杯飲んで昼寝したら夕方だった~~それで奥方に嫌味言われて前回は
嫌な草刈りだった~でもすっきりして気持ちよかったけどね~~、、。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62で~す。。)
2023-06-18 09:05:34
草取りも今日はお休みです
3日続けてはきついです
今日はこれからお昼の弁当でも買いに行って
きます。
カミさんはまたも出かけて4時か5時にならないと帰っこないと言って出かけて行きました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事