isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ゆっくり出来ない(/ω\)

2023-06-18 09:24:06 | 日記

夜中にウトウトとしたかと思うと

起きろ~と蚊は耳元で怒鳴っています

1回や2回で済むんだったらいいが

何回も起こされてはたまりません。

まして今日はカミさんまでが早起きして

太極拳のフェスティバルとやらで早く出かけないと

ならないとか。。

お昼ご飯は自分で調達して、暑いから早く買に行った方がいいわよ~

と言いながら、家の掃除に台所周りの掃除や洗濯物も干さないと

倒れそう??(-_-;)

どれ買い物に行ってくるか、、

暑いだろうな~。。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わり映えしません。。 | トップ | こういう事もあるんですね~。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (くまです)
2023-06-18 10:23:15
朝から色々家事を手伝ってくれて
、うらやましいですね
天気が良いので、冬の掛け布団カバー洗って、夏掛けの用意してます
暑いです~~
旦那は 朝ごはん食べてから、
いつの間にか隠れてタバコ吸って帰ってきてから、
今また どこかへ消えました
家事は何もしてくれません
数日間、クマの体力が最悪です
返信する
暑いです (kaze)
2023-06-18 12:57:59
isikazu62さん

こんにちは~
朝から主夫の仕事が大変ですね
蚊がお出まし睡眠不足で体調を崩さない
でください~
お花が綺麗ですねぇ
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-06-18 13:34:39
カミさん8時前の出かけて行きました
そういう時に限ってお腹が痛いなんて
言ってましたが、何の連絡もないところをみると大丈夫だったのか?
太極拳の催しが多すぎると愚痴っていました。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-18 13:37:26
何カ所か刺されています
去年の蚊取りマットじゃ効き目がないのか
耳元でブンブンされています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事