isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

☀晴れています。

2023-06-16 10:47:57 | 日記

思いがけず今朝は晴れています

前日の天気予報じゃ1日雨が降るはず

晴れている事態メッケモン??

「そんなはずはないんですがな~」と

上空を見ては布団が干せるかんがえて?

思いっきり干しちゃえ~

久しぶりに布団を干してみました。

この晴れ間にもう一つやる事が

そうです草取りです

熱中症にならないようにコップの麦茶を入れて

いつもは「30分よ」というカミさん

今日は「あれ~止めた方がいい」とは言わないんだ~

無理をしない程度に刈ってきました。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かけてきます! | トップ | 変わり映えしません。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1週間ほど前 (くまです)
2023-06-16 11:08:00
反対側の、日当たりが良い1階の部屋の手すりに
布を外した布団の中身の綿がかけてありました
その日、雨が降ってきてまして
クマんちは、反対側なので見えませんでしたが、次の日には、まだそのまま出しっぱなし^^;;

捨てるのも重たいでしょうし、粗大ゴミ?まで運ぶのも大変でしょうし・・
どうなったかその後わかりません
返信する
\(^^)/ こんにちは。 (夏子)
2023-06-16 13:25:43
真っ青な空に真っ白な雲
そして爽やかな風・・・
昨日の天気がウソのようです。
返信する
予報では、、、 (kaze)
2023-06-16 16:23:09
isikazu62さん

こんにちは~
晴れ間の出る所も急な強い雨や落雷、竜巻などの
突風やひょうに注意してください。
なので傘を持って散歩へ雲も多く蒸し暑いです
昨日も同じような予報、雨は降らない今日も雨は
降らないようです
熱中症は真夏より今頃が多いようです~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-06-16 16:44:46
今朝から晴れて喜んでいましたが
3時ごろから何気なく外を見たら大粒に雨が降ってきてました、危なく洗濯物が濡れる所でした。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-16 16:47:53
お天気が良すぎで午後からの散歩は止めにしました。。
それともし散歩に出かけたら雨に降られて
いたかも知れません、予想もつかない空模様です。 
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-16 16:55:28
30度近い気温なので、これでは散歩は無理と家に居たら、知り合いがジャガイモや玉ねぎを持ってきてくれました、
二人じゃ何日もかかっても食べきれないほどです、中でも玉ねぎの大きい事、生で食べても相当な量です。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-06-17 07:41:43
 今朝はこちらも陽射し出てきました画雨上がりで少しム~~っときます
早く湿気取れればいいけど蒸し暑いのはつらいです~~お家の中
昨日の洗濯物乾かなくて除湿器掛けてます~~、、。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-17 10:40:15
予報では熱中症に気をつけてと毎日言っています、、そんな中今朝も草取りをしてました
限度は30分これ以上ですと倒れます
気温も今日は30度を越えそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事