isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

   そういう事もあるんですね~

2022-11-15 10:27:59 | 日記

夜中から雨になって朝方は激しく降っていました

雨よりもビックリしたの昨日の夕方5時10分ごろの地震です

私が住んでいる茨城県南や福島で震度4でした

何!何!👀と震源地が三重県の海???

こういう事もあるんですね~。。勉強になりました。

 

病院の帰りお天気は最高と言って良い

お昼前には戻れると言っていた割には

1時過ぎてしまいました

相変わらず待つ時間がかかります。

ヒラギナンテン

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットも繋がりずらい~ | トップ |     寒かった!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変なお天気、、、 (kaze)
2022-11-15 13:25:24
isikazu62さん

こんにちは~
晴れると思って散歩へ行ったら雨が降ってくる
スーパーへ入って買い物をし店を出ると
雨が止んでいたので急いで帰って来ましたが
知っている人に会い立ち話又雨が降って来たので
慌てて帰宅少し濡れましたけど、、、
小学3年生がバス旅行なのに雨が降っている
ので楽しめたでしようか!
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-15 16:35:00
今日は何処へも出られませんでした
雨が降ったり止んだりの1日になりました
それに予報通りの寒さですね~
石油ストーブを使わないわけにはいかない季節
なってきました。
返信する
震源地が三重県の海とは (くまです)
2022-11-16 08:05:03
びっくりですが
地球規模では、日本は狭くて各地、同じ岩盤の上・・と言う事ですね
最近 関東は広範囲に揺れてますね
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-11-16 08:05:43
 びっくりするような震源地と揺れた地域差岩盤が同じといってもちょいと離れすぎだよな~~
天候がくるくる変わって晴天でも午後から雨が今朝は雨あがって晴れてきましたが
一日持つのかな~~、、。
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62です。。)
2022-11-16 09:42:21
遠くでの震源地が激しく揺れるとは
怖い事ですね~。。
この頃地震が多くなってきている気がします。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。。)
2022-11-16 09:44:40
今朝は一面濃霧で囲まれました
そのせいか窓など濡れています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事