isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

こういう事もあるんですね~。。

2023-06-19 10:54:07 | 日記

昨日のあの暑さから考えられない

何と今日の涼しい風

こういう事もあるんですね~。

いや~先程までは暑くって

草刈りどころじゃないと思っていましたが

冷たい風が吹いてきて足元もひんやりです。。

かと言ってもう一度空き地の草刈りに

戻るようなことは無いですが~

 

お昼ジャガイモでも食べましょうかって

ここ何日の間にジャガイモを3件から貰っちゃって

食事の主食に食べましょうか。。

オイオイオイ

大きな玉ねぎの後はジャガイモ!!!

肉が食べたいと~。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり出来ない(/ω\) | トップ | 高所恐怖症!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-06-20 07:03:01
 新じゃがに玉ねぎやわらかくて美味しいですね~~我が家もいただくと
暫くそればかり悪くなる前にって食べきれないときもいただき物も
数がね~~昨日に続いて今日も出かけてきます今日は奥方の通院日です~。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-20 10:23:30
とうとうジャガイモが我が家の主食に😢
それに玉ねぎのスライスを食べて
少しから辛かったです。
まだジャガイモも玉ネギも物置きに沢山残っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事