isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

高所恐怖症!!

2023-06-20 11:03:05 | 日記

やっと太陽が出てきました!

今日も暑いのか涼しいのか。

昨日の涼しかったこと冷たい風、最高です。

タイサンボク

 

脚立を持ち出して竹を伐っていると熱さ倍増

高いところが苦手なので足元がふらついて冷や汗ものです

高いところとっても石垣2メートル半くらい高さなんですが

細い竹がグングンと伸びて伐らずにはいられません

でも足元も危ないし、わたしにはそう相当高く感じます。

それに怖いのは蚊の大群に狙われていることでしょうか。

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう事もあるんですね~。。 | トップ | 気になります。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理はしないで、、、 (kaze)
2023-06-20 13:32:47
isikazu62さん

こんにちは~
涼しく過ごしやすいです~
数日前に数件先の家に救急車が停まったので
外に出たら御主人様が乗り奥様も一緒に・・・
二階の高さの脚立から落ち骨折で入院したそうです
頭を打たなくて良かったと言ってました
脚立は足場はきちんとしないと大変な事になります
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-20 16:46:03
こわいですね~
足場が悪いと脚立を持って来て
立てていますが、今後注意をしないと
危ないです。
今朝の仕事で少しは見え映えが
良くなったと自分に言い聞かせています。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-06-21 07:51:33
 私も一度脚立踏み外してから脚立に乗るの怖いです私も高度恐怖症
公園のジェットコースター見てどこがいいのかな~~っていつも思うが
あれがいいなだろな~~、、。
返信する
押さえてもらいながら (くまです)
2023-06-21 08:29:23
1人で脚立は危ないですよ
もし奥様が抑えてくれていても
支えきれないです
脚立が固定できても、登る人が^^;;
バランスが悪くなっていますよ
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-21 10:18:26
脚立の注意を張らないと
簡単のようで危険が一杯です
今朝も少しだけ竹を伐ってきました
いくら伐っても減ることは無いです。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-06-21 10:23:01
足元がぬかんでいたりします
脚立には十分に気をつけていますが
今日も足元注意をして上っています
明日から雨のようなので当分竹を伐ることは無いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事