isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

今日のうちに("^ω^)・・・

2021-06-18 13:44:11 | 日記

今日は最高なお天気・・・梅雨に入っていることを忘れそう・・・

明日は???朝から雨だそうですよ~

お天気のいいうちに歩いてきました。

 

明日、お天気が悪くなりそうだからと言って

何も家の中にあるものを全部洗濯しなくってもいいと思う。。

片付けが大変だって。。片付けをする身になれって。。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は涼しい??? | トップ | 絵文字入り! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-06-18 14:45:24
こちらは 雨の予報じゃなかったのに、朝から雨が降って、涼しすぎる気温になりました
空の写真が気持ちいいですね。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62で~~す。。)
2021-06-18 16:34:47
明日の天気予報は1日雨です
いくらか外れてくれるといいですね~
なんたって今の夕焼けを見ていると
雨が降るとは思えません。
返信する
忙しい一日でした~ (kaze)
2021-06-18 18:44:54
isikazu62さん

こんばんは~
暑かったですね
明日の予報は雨が降るような事を言っていたので
買い物、銀行へ行って妹の所迄車で1時間走り
用事を済ませました折角来たのに直ぐ帰らなくても
30分も話さないで帰宅しました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
夜分です (nisiguti)
2021-06-18 23:31:05
何となく忙しい一日でした 次の仕事は22日からです
もっとゆっくり出来るはずなのですが。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-06-19 07:34:48
 奇麗な夏空こんな空が今日は欲しいですお昼前から
降り出す予報です孫の昨夏試合が一日あるんです
孫達も大変だが親たちも大変だろな~私も之から☔持って応援です~。
返信する
今朝から雨で (くまです)
2021-06-19 08:39:04
昨日は晴れたのに、洗濯はせず
今日は、洗濯物が多くて朝から選択したのですが、雨です
ベランダは風さえなければ濡れないので、干しちゃいました^^;;
乾きませんけどね^^;;
返信する
kazeさん おはようございます。 (isikazu62で~~す。。)
2021-06-19 09:38:48
ずいぶん忙しい1日でしたね~・。

私など散歩から戻れば1日が済んだような気がします
することはパソコンを見ることくらいです
パソコンもしっかり動いてくれる時もあれば
うんともすーともいわない時もあります。
返信する
おはようございます (TAKAOSAN)
2021-06-19 09:41:16
梅雨とは思えない青い空ですね。
こちらも雨季に入り、雨が降りやすくなっています。
返信する
nisigutiさん おはようございます (isikazu62で~~す。。)
2021-06-19 09:44:47
夜分といえば、夜中の1時半ごろ電話がかかってきました
夜中ですから、子供か親戚か??何か嫌なことがと思って下まで慌てて降りてみれば
どうも迷惑電話のようで直ぐに切れました。。
返信する
117さん おはようございます。 (isikazu62で~~す。。)
2021-06-19 09:48:38
夜中からでしょうか雨が降っています
昨日の晴れ間はうそのようです。

サッカー試合中は雨が降らないように
祈っています。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事