isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

絵文字入り!

2021-06-19 11:06:28 | 日記

喜んだのもたった1日

梅雨じゃ仕方がない。。

1日でこうもお天気が変わる

まして、このあと1週間はマークがゼロ

殆ど とこんな感じの1週間の様です。

 

          昨日撮ってきた画像。。

            晴れ間はいつになる??

   

      

 

雨が降って買い物に行けないので

家にあるものでおむすびでも作るワ~

鮭入りのおむすび。。文句は言いませんけれど

他にないんか考えてなかった??

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のうちに("^ω^)・・・ | トップ | 止んできたかな~。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-06-19 12:50:30
昨日から雨降って来て、また肌寒いです
私が短パンをはくと気温が下がります
長いのを履くと暑くなります、嫌になっちゃいます
isikazuさんちは 何もない時はラーメンとかは食べないのですか?
うちは何もなければラーメンになってしまいます。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-06-19 14:07:10
こちらも朝から雨が降っています 今は車がありますが
田舎では車のない生活は難しいのですよ。
返信する
こんにちは (アキです)
2021-06-19 14:26:40
最近目が良くなく見え辛いので
寝ていてばかりです。
月曜日は、手術前の検査です。
食事は妻任せです ワンタン鋤です。
返信する
朝から雨が降っています (kaze)
2021-06-19 14:36:45
isikazu62さん

こんにちは~
今朝は肌寒いです昨日の暑さは何処へ
予報が当たりました昨日の内に用事を済ませ
買い物もしたので食べる物もあるので
家で横になっています~
暗くなり雨が音を断てドシャ降りです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62で~~す。。)
2021-06-19 16:34:20
出かけようとすると雨が降ってきます
今日は完全に雨に邪魔されて
引きこもっています。

カップ麺はないです、、前に焼きそばがありましたが
あると食べてしまいます。
始末っておくということないです。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62で~~す。。)
2021-06-19 16:39:06
雨に邪魔されて出歩けないので
昼寝が一番いいかな~
そういう時には眠くならないんで
1日暇を弄んでいます。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~~す。。)
2021-06-19 16:45:17
雨が止んだかに見えて外へ出てみると
雨はやっぱり降っています
こんなこと1日中続いています。

パソコンの動きは最悪です
マウスを使っていますが
動いたり止まってしまったりです。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62で~~す。。)
2021-06-19 16:49:37
私らも今のところ自転車や歩いて買い物を
していますが、今日のように雨では動きとれません
かみさんは食事を無い時はないように何か作ると
挙句の果てに昆布入りおむすび2個と鮭を半分づつです。
返信する
ワクチン接種 2回目終わりましたよ (鉄ちゃん爺や 黒田)
2021-06-19 17:01:41
今日は朝から何をする気も起きない、けだるい
そんな一日で微熱も37.2度でした。

これが軽い副作用と言うやつなんでしょうね。

夕方になって、やっと収まって来た感じですけど。

大阪は午前中は雨で今は曇っていますね。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-06-20 08:25:00
 此方も昨日梅雨入り宣言とか昨日はお陰で一日降ったり止んだり
今朝起きたら陽射しが挿してきました梅雨入りだから
あてにはできぬがやはり晴れると熱いけど嬉しいです~
昨日は寒かったです合羽もっていってよかった合羽で
寒さしのぎました~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事