isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

何か所刺されたかな~?

2024-05-13 10:47:38 | 日記

今年はノイバラの当たり年???

遊歩道はノイバラでいっぱいです

ついつい撮ってしまいます。

そのあたりで昨日マムシを見かけたから気を付けた方がいいよ~!!

いつも見かける散歩仲間から声がかかりました。

ハナウド

 

こんな場所じゃ余計危ないかな~。。

藪の中は蚊の大群です

襲撃されます。。

 

さ~~てと今日は大荒れのようです

大雨に大風、、

どちらかでも早目に収まって欲しいもんです。

朝食中に嫌な恐ろしげな音がして落ち着けませんでした。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かけられない!! | トップ | まいったな~"(-""-)" »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デング蚊 (TAKAOSAN)
2024-05-13 11:02:55
こんにちは
こちらではデング蚊が一番怖いです。
コロナよりもインフルエンザよりも、怖いです。
とんでもない高熱が出るそうですから。
返信する
雨降りですね (くまです)
2024-05-13 11:03:26
昨日あら、洗濯物たくさん干しているんで
乾く気配は無いです
疲れたので、動きたくないですが
母の昼食・・・お好み焼きにしようかな^^
返信する
TAKAOさん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-05-13 16:21:26
デング蚊、命にかかわりそうですね~。
気を付けて下さい。。

竹藪を背負っているとやぶ蚊などが飛んできますが
刺されても軽い方ですね~。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-05-13 16:23:58
未だ雨は止みそうもないですね~
まあ予報より大雨には今の処ならずに済んでいます
洗濯物は階段にぶら下がっています
まだ乾きそうもないです。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-05-14 07:58:34
 昨日と打って変わって今朝は五月晴れ~~雨上がりのせいか青空が綺麗だ~~
余りにもすっきりして気温はさほど上がる予報じゃないです20度超えればいいけどな~~
曇り空の方気温高いって嘘みたいだ∼明日は町の早朝検診6時半からです~~、、。
返信する
117さん おはようございます。 (isikazu62です.)
2024-05-14 09:03:51
雨は止みましたが、いまいちお天気はパッとしません
どうやら晴れるのは午後からのようです。
10時半予約の歯医者さんへ行かないとなりません
歯の治療も飽きますね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事