isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

出かけられない!!

2024-05-12 11:01:49 | 日記

昨日の昼過ぎ「少し歩いて来るか~」と玄関を出たとたん

あまり強い風に家の周りを少し歩いただけで散歩は中止

まったくよく吹く風です。

 

昨夜収まった強風でしたが、今朝からまた吹き出して

曇り空に強風とお天気悪い方に進んでいます。

 

笹の葉の掃除は毎日やらないと溜まる一方です

隣の奥さんじゃないけれど

「この笹がお金だったらいいのにね~」と・・😁😊😍

笑っている場合じゃないです

何か所も蚊に刺されてボツボツと赤く点々が両腕に

早くも香取マットでもぶら下げないと掃除も草刈りも出来ないかな~。。

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕方がないか~"(-""-)" | トップ | 何か所刺されたかな~? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いお出まし・・・ (kaze)
2024-05-12 15:15:52
isikazu62さん

こんにちは~
こんなに早く蚊が出るなんて油断していましたね
美味しい血を吸い美味しかったのでは?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
Unknown (ゆーみん)
2024-05-12 18:04:29
風がきつかったですね
そのせいで寒かったです
ちょっと暖かくなって来て、鼻水がちょっと少なくなりました
蚊も出てきましたね、孫ちゃんが刺されないようにしないと〜
孫ちゃんの家はマンションの1階で蚊も多いようです
isikazuさんも草取りの時は蚊との戦いで大変ですね
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-05-13 07:46:21
 
 近くの田んぼに水が入って回りが賑やかになってきましたこれから帰るの合唱が
煩くなるでしょう~~いよいよ回りが全て緑に代わって行きます~~庭先も地面が
見えなくなってきました今朝の雨で雑草達さぞ喜んでいるだろな~~また草刈りかな~、、。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-05-13 09:57:43
今朝も雑巾がけをしている最中に
刺されました、癪なので写真を撮ってみました。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-05-13 10:00:48
今日は大荒れになるよと言ってますが
今のところは静かですが、これからどうなりますか?
ムヒを点けていますが一向にかゆみ取れません。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-05-13 10:08:46
今年は田植えもそのままに田植えをする人
農家も人手不足なんでしょうか、、
いままでアイガモ農法をやってやっていた農家さんも
アイガモも離されていません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事