isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

まいったな~"(-""-)"

2024-05-14 09:22:42 | 日記

「今夜は寒いので生協の餃子で食べましょうか!」とカミさん

さ~頂こうという時にラー油の瓶を見て???

賞味期限切れを??発覚???

なんと2023年6月に切れていました!!

ということは今まで使っていたということ!約1年も

よくお腹壊さなかったもんです。

「じゃ~このラー油はどうしょうか」

「まさか今日も使う気でいたの??」

今夜はラー油なしで食べましょう!!

やっぱり味が変です。。

 

予報通り昨日は1日雨でした~

まあ予報士さんが暴風雨になるようなことを言ってましたが

それがなかっただけでも助かりました。。

 

もう飽きました!がこれから歯の治療に行ってきます

まさかこんなに時間がかかるとは思いませんでした

去年の11月から始まった治療まだやっています

なが~~~~~い治療です。。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か所刺されたかな~? | トップ | 焦るぜ~(*'ω'*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長いですね? (くまです)
2024-05-15 08:39:08
歯の治療・・
今は早く集中的に治療してくれますけど
ずいぶん長くかかる歯医者さんなんですね^^;;
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-05-15 09:13:29
まったく長い歯の治療です
が、、昨日でまず終わりになりました👍
でも3か月後にまた来てくださいと
言われました、😢
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事