isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

同じ道を。。。

2018-02-20 11:06:55 | 日記

今朝7時の天気

今朝は雪に見舞われているはずでしたが

低気圧が太平洋へ大分行ってくれまして

5㌢くらいの雪が降る話が消えました~(*^_^*)

暖かく晴れわたって、、文句のいいようもないです。




カミさんは東京築地の病院へ一人で行きました

付いて行くほどじゃないと言うので。。

カミさんが築地の病院で手術をしてから早くも1年になろうとしています。




取手駅から~


さてこれからどうしょうか❢❣❣❣

何か食べに行ってもいいんだが

そうだ~古本屋さんへでも行ってみようかな~

かと言って、うちの近辺には本屋さんもない

まして古本屋さんは電車で2,3駅行かないとないと来ています。

最高のお天気これからブラブラ駅まで歩いて。。。

これじゃ~昨日と同じ道を歩くことになる。。







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風に飛ばされて・・・(≧▽≦) | トップ | 油断も隙もない・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお天気になってよかった (yamatonojiji1101)
2018-02-20 13:41:51
昨日は雨水 寒さも緩んでくる時候ですから
お天気良ければ暖かで過ごしやすいですね
行うことも毎日ほぼ同じ
のんびり一日過ごしましょうや
毎日同じで良いのですよ!
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-02-20 15:50:42
今日は暖かいです 病院議会と老人ホームの議会が終わりました。
議会といっても屁理屈を言うか、賛成というだけですが。
返信する
低気圧が離れて良かった♪ (xkazex)
2018-02-20 16:51:41
isikazu62さん

こんにちは~
今日は暖かくお散歩は気持ちが
良かったのでは・・・
奥様が手術してもう一年早いですね
明日も暖かい日でありすように・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
yamatonojijiさん 今晩は。 (isikazu62です)
2018-02-20 19:41:20
今日は気温以上に暖かった気がします
これは自分だけかも知れませんが
1枚抜いて散歩をしても大汗をかきました。
返信する
nisigutiさん 今晩は。 (isikazu62です)
2018-02-20 19:43:18
暖かったですね~
こういう時にお店に入ると
暑さでム~~ンとしています。
返信する
kazeさん こんばんは。 (isikazu62です)
2018-02-20 19:48:41
早いですね~もう1年ですからね~
カミさんのMRI検査では腫瘍は大きくもならず、小さくもならずの様です。
返信する
こんばんは (アキです)
2018-02-21 00:14:08
こちらは、昨日と違って5℃ほど低くて
寒かったです。
奥様、天気に恵まれて良かったですね。
返信する
奥さんいかがでした? (yukiusagi)
2018-02-21 05:23:39
isikazuさん お早う御座います。

久しぶりです。

返って来ると私のストレスが始まります(笑)

昨日は暖かかったですが今朝は雪。
三寒四温が始まりますね。

いつも 有り難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-02-21 08:25:55

 今朝も陽射しが射し込んでますが冷え込んでます今朝は雪が少なくて
雪投げもお休みです体調悪いので助かってますもうすぐ3月春は来るのかな~、、。
返信する
アキさん おはようございます。 (isikazu62です)
2018-02-21 09:18:49
今朝は、昨日の暖かが嘘のように曇っています
気温もまた一桁に下がって折角抜いた1枚を
着る羽目になりました。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事