isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

今からやり直し??

2021-03-24 10:53:01 | 日記

オイオイそれは無いでしょう~~

大工さんがどうも戸袋の張り方を間違えて

もう一度やり直し???

縦に張るものを横に張ってしまい

一からやり直し、お蔭で雨戸は閉めっぱなし

小声で聞こえてくる話ですと

我が家の前に同じ戸袋を張った隣の家もやり直し

だそうです。。

直ぐに謝罪で済んでいますが

 

公職選挙法違反などの罪に問われた

元法相で衆院議員さんが

いま頃になって

無罪主張から一転して地元議員さんなどの買収を認めた。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重い靴をはいて・・・ | トップ | 避難です。。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisiguti)
2021-03-24 11:00:25
公職選挙法違反、地方議会でもすれすれの様なものがあります
私なんか落ちたら落ちたで考えればよいと思っていますが
新人には多い感じがします。
返信する
こんにちは (アキです)
2021-03-24 13:13:43
会社と比べれば、政治の世界甘いです。
記憶にございません それは秘書がで逃げています
聴けば聴くほど嫌気がさします。
夜になると、寒くなったり、温かくなったりで
不安定です。
返信する
謝って済む事では、、、 (kaze)
2021-03-24 15:50:36
isikazu62さん

こんにちは~
間違い誰にでもありますが二度も同じ
事を繰り返すておかしいのでは?
材料費や手間は赤字なのでは・・・
若い人は支払いをして貰えないのでは?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
nisigutiさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-24 16:26:58
公職選挙法違反でしょうが
中央から応援に出かけた議員さんは
関係ないんでしょうかね~?
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-24 16:31:23
記憶にございませんと言えと言ったかくらい正直に
言って欲しいですね~
大臣なんですからウソはいけません。

家を出たら風が強く引き返そうとまで思いました
夕方になったから温かさが増してきました。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-24 16:36:25
大工さん何時も同じことをしているとは思いますが
最近は戸袋の無い家が多いですね~
何せわが家は築50年になろうとしています
散歩中に新築の家を見て!なるほど?
最近の家には戸袋は付いていませんね~。
返信する
こんにちは (yuming718-)
2021-03-24 23:29:09
大工さんが間違えるとかあるんですね~
あの議員さん、最初からさっさと認めればいいのにね~
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-03-25 08:08:35
 今朝は曇ってしまいました午後から雨だってこんな📺予報はぴったしカンカン
昨日は陽射しあったけど風強くて外に出られなかった~今日も雨じゃまたしばらく無理か~。
返信する
バイトが施工したのですか? (くまです)
2021-03-25 09:10:49
縦横、建築資材を貼り間違え?
人手不足で、急遽バイトがしてるのなら 監督ミスですよね
出来上がっても不安ですよね
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-25 10:35:58
大工さんたち昨日は多分タダ働きでしょうね~
1日かかっていました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事