isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

避難です。。。

2021-03-25 11:05:33 | 日記

我が家だけが大嵐になってました!

家の塗装する前の洗浄をして貰い

風速70㍍から80㍍の勢いで

噴射されてはたまりません~

一時避難です。。

カミさんが心配をしていた通り

家のすき間から水が垂れてきます。。

 

まあカミさんそれを承知で塗装を頼んだ

仕方がないです。。

兎に角まずは避難しています。。

 

見ようによっては

動物に・・・

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今からやり直し?? | トップ | ふたりで!サクラ見学 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変な事に・・・ (kaze)
2021-03-25 16:08:03
isikazu62さん

こんにちは~
天気予報が当たり2時から小雨が降って来ました
散歩も出来ないので部屋の片付けでもと
思いましたが寒くなってきたので炬燵に
入って横になっています(-_-;)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-03-25 16:17:56
家で高圧洗浄機は歯の洗浄機だけです 毎日使っていますが
歯の隙間も綺麗になるような気がします 値段の割にお買い得な感じがしています。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-25 16:33:29
此方もカミさんと散歩の帰りあと少しで
家に着くというところで雨に降られました。。

家では塗装をするために家の窓など周りを
養生シートで貼られていましたが雨のため
途中で中止です。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-25 16:37:23
洗浄機は凄い力ですね~
玄関前のコンクリートが割れそうです。

家の中まで水が入って雑巾がけをする始末です。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-03-26 08:02:22
 昨日は📺予報通り午後3時ごろから☂降り出していつの間に上がったか今朝は
ぼんやり曇ってます晴れるのかまた降り出すのかはっきりしてほしいな~。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-26 09:46:57
此方も予報より雨の量が多かったです
今朝は晴て気温も高くなりそうです
それでも塗装が終わるまで窓も開けられません。
今日はこれから病院です。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事