isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

肉の入ったラーメン食べたい。。

2021-02-13 10:40:26 | 日記

何にも言いません。。

ストレスが多い犬。。。何て言いませんよ~

こんな事をしてあなたも暇ですね~と

もし声を掛けられても返事の困るが。。

暇なんです。

 

 

昨日肩が痛いので病院へ

午後1時頃整形外科の診察を終えて帰ってきたカミさんが

「約2時間半待った」と。。

「でもよく診てくれた」と。。

で、どう言う状態??

少しやせすぎ、、と言われ

タンパク質が足りないと言われてきました。

だろうな~。タンパク質の物 余り食べないもんな~。。

自分が食べ過ぎちゃうくらいですから。

 

お昼はラーメンでいい??

焼き豚が入っているといいな~に

「野菜たっぷり入っている肉は食べなくってもいいの!」

だそうです、、

痩せたワン公☝に似ているカミさん

これ以上痩せて貰いたくない。

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風に負けました! | トップ | またか~(>_<) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisiguti)
2021-02-13 13:30:58
朝からゴミ処理場へゴミを持っていきました
10㎏50円で100円でした。
取りに来てくれますが瀬戸物は持ち込みします。
返信する
nisigutiさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-13 16:30:12
此方の粗大ゴミは1台につき500円券1枚です
高いです、以前に義兄の粗大ゴミを片づけたら
1万円ほどかかりました。
返信する
待ち時間、、、 (kaze)
2021-02-13 16:55:59
isikazu62さん

こんにちは~
整形外科でも2時間半も待って薬を受け取ったら
3時間も大変ですね
奥様痩せすぎですか体調を崩さないように
して下さいね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-02-14 09:23:13

 昨夜の地震大丈夫でしたか~⁇
此方は震度4とかで?でも寝付いた矢先に起こされあと眠れませんでした
皆さん大事でなければいいのですがね~。
返信する
kazeさん お早うございます (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-14 09:41:26
予約なしでは時間かかりますね~
カミさんもそれを承知で出かけていってます。
昨日も昨日で病院を教えてくれた近くの奥さんが
新しい治療法があると言ってきました
カミさん振り回されているようです。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-14 09:45:03
いや~~驚きました、心臓はパクパクしてました
東日本大震災以来の恐怖を覚えました。
此方では震度5弱と言ってました
この地震の大震災の余震とか
こんな事あるんですかね~。
返信する
びっくりでしたね (くまです)
2021-02-14 10:16:43
isikazu62さんは、もうスヤスヤ寝てらしたのでしょうね
クマはまだ起きていたので、何とか慌てなかったです
震度4でした
コロナもあるし、非難も怖いですよね
気を付けてくださいね
脂身の少ないお肉は少し食べたほうが良いです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事