isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

穏やかな日曜日!

2021-10-24 10:27:55 | 日記

スートーブも炬燵も出しておくだけと言ってたはず

今ではしっかり点けています

今朝の気温も8度、、点けずにはいられません

この後20度近くまで上がりそうですが

昨日の強い風が吹かないだけでこうも穏やかになる。

夏の名残

お風呂に入っているとカミさんが声をかけてきます

「お父さん生きている」とね~

ナ~~んだよ!!煩いと!!ヒゲをそっていても声がかかる

お風呂場で静かにしていると声がかかるんじゃ~

カラオケでも風呂場に置くか。。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうこなくちゃ~。。 | トップ | 空模様が怪しく?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れ・・・ (kaze)
2021-10-24 14:18:28
isikazu62さん

こんにちは~
我が家の庭には紫式部の実が、、、、
4月頃紫式部の枝を切ったので今年は観られないと
思っていましたが、、、
菊の花も咲いています
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-10-24 15:02:28
うちも給湯器を付け替えたから、エアコンの暖房が使えなくて
寝室用に買いに行かなくちゃいけないんです
ネットで買おうかな~
奥様は心配で仕方ないのですね
お気持ち判りますよ
私も余り長い事風呂入ったりしてると見にいきますから(^^♪
返信する
kazeさん 蜂が飛んできます (isikazu62です。)
2021-10-24 16:38:55
我が家の小さな庭には今が盛りとホトトギスが咲いています、ただ小さな蜂がホトトギスに飛んできています。
今日は来年のチューリップの球根を植える種に土を起こしてクタクタです。
返信する
ゆーみんさん ゆっくりお風呂につかりたい。 (isikazu62です。)
2021-10-24 16:43:33
なるべくお風呂の温度を高くしないようにしています。
お風呂の温度42度では寒い気がします。
お風呂に入っている時間は約20分くらいでしょうか
長湯じゃないですね~。
返信する
優しい奥様ですね^^ (くまです)
2021-10-25 07:41:32
クマも、お風呂の音がしないと、
そっと様子を伺います^^;;
ザブザブ音がすれば安心します^^
いつもは面倒な旦那なのですが、
お風呂で倒れたら困ります^^;;
返信する
くまさん 油断は禁物? (isikazu62です。)
2021-10-25 11:13:43
義理の兄貴はお風呂から出られなくなって
救急車を呼んだことがあります
私の油断しないようにします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事