isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

また出かけてきました。

2018-02-16 10:26:09 | 日記
『いいでしょう~~』

と言われてまた街へ出かけて

前と同じに撮ってきてしまった~。







昨日の温かさと言って変わってまた寒くなってしまった

室内の気温が8度でも今日の8度は❣❣さむ~~い(≧▽≦)

今朝はまた、前の寒さに戻ってしまっています。






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支給日で~~~す (^^♪ | トップ | 自分には無理❢❣(´◉◞౪◟◉) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2018-02-16 18:30:59
みなさん、上手に作られるのね~
私も昔は手作りするのが好きだったけど、もう根気がなくて無理だわ~
毎日気温を見ながら、その日着る服を決めて出かけますが、風はまだまだ冷たいですね
風さえなければ、今日も暖かかったのにな~
昨日は大阪も暖かかったです。
返信する
寒さが戻りましたね (xkazex)
2018-02-16 20:00:02
isikazu62さん

こんばんは~
昨日までの暖かさが嘘のようです~
お人形さんが色々な形があり楽しそう・・・
手作り皆さん上手にできていますね
デザインはご自分で考えるのかしら
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
気温は低いが温かさがある (yamatonojiji1101)
2018-02-16 20:31:55
やはり良いものですね
人形は 可愛くて暖かさが滲んできます
お天気はまだまふぁ寒さが抜けません
油断目さるな

爺は今日は退院後の検査でしたが
まる1か月ベットの上だったもので
アチコチ不調で 胃カメラや他の透視けんさを2回ほどやることになりました
返信する
こんばんは (アキです)
2018-02-16 21:36:16
きょうは、えらい寒いと思っていたら
肌着の上から上着を着ていなかったです。
あすは、晴れますが寒そうです。

返信する
夜分です (nisigutimasaru)
2018-02-16 22:58:34
帰って来て風呂に入ったらこの時間です
週末ですから、彼女を迎えに行っての事ですが。
返信する
ゆーみんさん お早うございます (isikazu62です)
2018-02-17 09:25:03
画像の上から2番目の作品は高校生たちが作ったものなんです。
気温も上がったり下がったりでは
何を着ていいのか?迷ってしまいます。
返信する
kazeさん おはようございます (isikazu62です)
2018-02-17 09:28:47
毎日のように気温が上がったり下がったりですね~
今日はまた上がってきそうですが
昨夜は寒さに早く布団に早めくもぐりこんでしまいました。
返信する
yamatonojijiさん お早うございます (isikazu62です)
2018-02-17 09:34:36
本当に油断をすると風邪に結びついてしまいますね~
前日の暑さで汗をかきながら歩いていると気持ち悪くなります。

来月の検査は早い時間なので7時半ごろ出かけないと
検査3ヵ所に診察と半日は掛かってしまいそうです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-02-17 09:39:14

 先日の☂ですっかり雪融けかと思ったら今朝降ったので元の黙阿弥です
氷の上に積もったから雨になればすぐ流れるんだけど今日明日は📺大荒れの予報~
今の処静かなんですがね~、、。
返信する
アキさん おはようございます。 (isikazu62です)
2018-02-17 09:39:52
数日半袖の下着に替えていましたが
やっぱり寒いですね~。
今日など朝の寒さより午後からの強い北風で
夜は2度くらいまで下がりそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事