isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

オイオイ今日も。。。

2023-04-14 10:23:25 | 日記

1日で黄砂も消えると思っていましたが

今日も要注意とのこと

我が家じゃ洗濯物もこれほど晴れていると言うのに

室内に干しています。。私の部屋にも洗濯物が占領しています、

                       邪魔です。。

 

 

                    

何ともお風呂場にテントウムシが黄砂の被害❓避難してきました。。

 

この画像☝はクイズ番組に出ました、、

三重県か岐阜県の湖に実際にあるようなんです

おもわず撮ってしまいました。

こういう所にも黄砂が飛んでいってるんでしょうね~

どうにもならないのかな~

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛んで来るな~(-_-) | トップ | 今日も我慢に1日に! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯物も外に干せない! (kaze)
2023-04-14 15:40:28
isikazu62さん

こんにちは~
数年前に中国の黄砂のニュースには
驚いていましたがまさか日本まで飛んで
来るなんて思っていませんでした
空気も悪くなりました水も買う時代ですから
今後どうなるのでしょうか
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
\(^^)/ こんばんは。 (夏子)
2023-04-14 18:59:20
テントウムシさん 可愛い~~。
今年初めて見ました。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2023-04-15 07:14:17
 昨日雨あがったと思って車2台洗車したら洗車終わって一安心したら
また降ってきてせっかくの車黄色く雨の中に黄砂入ってる~~車や根なし
駐車場だものな~~それでも洗う前よりまだいいか~~、、。
返信する
おはようございます。 (TAKAOSAN)
2023-04-15 08:49:08
昨日は晴れということで、洗濯物を干したのですが、やはり黄砂でかなりざらつきそうなので、さっさと取り込みました。
しかしまぁ、今日は酷い雨ですね。
ちょっと外に行く気にならないですね。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-04-15 09:45:36
黄砂の次は雨ですね~
今日1日雨の様ですが
今降っている雨で黄砂も消えてくれるでしょうね~。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-04-15 09:53:03
何処から入ってきたのか
テントウムシがお風呂の窓から
入ってきています、、
まあどこからでも入ってきて まう
黄砂も窓から入ってきていたんでしょうね~、
今日は雨で黄砂の心配はないですが1日雨も嫌になりそうです。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-04-15 09:56:42
こちらでは黄砂はそれほど降って来ないと思っていましたら、車にビックリするほど
黄砂を付けて走っているところを見かけました。
返信する
TAKAOさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-04-15 10:00:25
まったく困った気候です
朝方からいきなり激しい雨が降ってきて
目が覚めました。。
この雨で黄砂が消えてくれることを
期待します。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事