isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

今日も我慢に1日に!

2023-04-15 10:53:26 | 日記

天気予報通りの雨になっています

この雨今日1日中降り続くようで朝方のように大雨にならなければいいが

まあこの雨で問題の黄砂は流されてしまうでしょう。。

まったく迷惑な黄砂ですが、これで終わりという分けじゃないのが困ったもんです。

そうそう気温の上下が激しい今日など暖かいと思いきや

段々涼しく寒くなりそうです

着ているの物も1枚増え2枚増えしてます。。

 

夜中は暑いくらいと思ってましたが

それでもトイレに3回も行っちゃって

これじゃ体調が悪くなりそうです。。

そう言えば夜中トイレに立った時

雨の音はしていなかった、、

と言うことは雨も朝方から降り出した??の??

狭い庭が水浸しです。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイオイ今日も。。。 | トップ | 雷雨が来てます。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^^)/ こんにちは。 (夏子)
2023-04-15 11:19:46
お早うございます。
今日の雨に感謝です。
青空駐車場の車...
今朝の雨で窓枠の泥んこが流され、
きれいになっていました。
買ったばかりの高圧洗浄機はまだ使わずにすみそうです。
 
返信する
予報通りです~ (kaze)
2023-04-15 13:05:46
isikazu62さん

こんにちは~
5時過ぎから雨が降ってきました~
散歩へ行こうと思っていましたが雨の中?
炬燵に入って横になっています
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-04-16 14:19:51
黄砂で車の汚れがあれほど積もるとは
恐ろしい黄砂です。
お天気の様子がどうなるのか分からず
午前中に歩いて、午後からは笹の葉の掃除です、参りました。。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-04-16 14:24:03
今日の天気予報は午後からもしましたら雷雨?と言うので午前中に歩いてきました
何と午後からおかしな空模様になってきました。
この分ですとまた雨は雷が来そうです
あれほど晴れていたのに急におかしな天気になってきました。 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事