isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

飛んで来るな~(-_-)

2023-04-13 10:57:56 | 日記

忘れな草

 

黄砂など忘れて歩きたいな~

呼吸器が悪い私の場合

「今日は1日は何処へも行かない方がいい」と

カミさんに言われてます。。

気のせいか咳が多い気がします。

それとも昨日回転寿司店のお寿司を食べ過ぎたせいかな~。

八重桜も昨日の強風で大分散ってしまいました。

 

 

お天気は良いと言うのに何処へも出かけられない

家の手すりを触っていますが?まだスベスベしています

このまま黄砂は飛んで着なけりゃいいな~。

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かけてきます。。 | トップ | オイオイ今日も。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄砂は迷惑ですね (kaze)
2023-04-13 13:24:28
isikazu62さん

こんにちは~
朝から晴れて気持ちが良いです~
今年入学した小学1年生が眼鏡を
掛けてマスクもして?
数人に聞いたら花粉症だからと言っていました
黄砂も嫌でも風に乗って来るのでしようね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-04-13 16:37:02
2年前にも大きな黄砂が舞い降りたと
すっかり忘れています??でも当時は歩いてましたマスクは??掛けていたかな~
今回は中国の道路一杯の黄砂に驚いて
これが日本に飛んで来ると思ったら
外へは出られませんねした、明日は大丈夫なんでしょうね~。
返信する
\(^^)/ こんばんは。 (夏子)
2023-04-13 18:28:57
黄砂が来ると青空駐車は
車がネバネバして大変なんですよ。
高圧洗浄機を使わないときれいにならないんですよ。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2023-04-14 07:49:54
 こちらは屋根も車も黄色くなりましたよ~~今朝の雨期待したが雨が
降ってこない~~期待すればこんなものですね~~午後からでも洗車します~~
屋根は☂待つしかないかな~~、、。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-04-14 09:59:52
どうやら今日も黄砂が飛んで来ているみたいで嫌になります
今朝は雨戸の掃除を思いっきり遣りました
早くもクタクタです。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-04-14 10:02:57
黄砂も午前中は飛んできているみたいで
午後からは出かけられるかな~?
窓を閉め切って暑いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事