isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

散歩どころじゃなくなった~。。

2021-01-17 10:52:51 | 日記

草臥れました~(>_<)

こうなれば!遥か遠く??まで歩いちゃおう

元散歩仲間と歩い事が1度や2度あったかな~??

遠い~~

特別養護老人ホームが見えてきちゃった~

仲間と歩いていた頃は「オレも動けなくなったらここへ

ここでお世話になるかな~」何と言っていた食堂屋さんは

4年前に往っちゃった。。

 

オオイヌノフグリ

 

 

道を間違えたのか???

新しい道が出来ています

田んぼもお屋敷も無くなっています。

確かこの辺にあった筈。。???

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城もコロナ感染者数が多く... | トップ | されど散歩!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんにちは~、 ( 117。)
2021-01-17 13:32:50

 雪解けたと思ったら今朝はまたすっぽり積もりました~雪かき終えたら除雪車来て
よその雪置いて行きまた雪搔き日曜のせいか除雪車遅いんです~困ってる人
多いのにね~そしてまた困らせるんです4~5日雪かきなしで怠けたら今日は
疲れました~~。
返信する
お友達も少なくなります~ (kaze)
2021-01-17 13:47:45
isikazu62さん

こんにちは~
歳を重ねると誰かが病院になってしまい
会えなくなりますね
今迄建っていた家が無くなり新しい道が
宅地造成地になる予定なのでしょうか?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)

返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-17 16:31:19
天気予報でも秋田地方は雪多いですね~
雪かき大変でしたね~。
此方は雨が少ないので川の底が見えてきました。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-17 16:35:58
なぜこの場所に道路が必要なのか
さっぱり分かりません、数メートル離れたところに
今迄の道路が通っています
道路沿いにお墓が数件建っています
壊すわけにはいかないでしょうね~。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2021-01-17 17:51:18
今日もしっかり回ってきました 一応の目途が経ちました
あと少しです 頑張ります。
返信する
こんばんは (アキです)
2021-01-17 18:42:40
ムーの叫びですか?
よく見つけられますね。
こちらは雪が10㎝で交通渋滞です
返信する
nisigutiさん お早うございます (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-18 09:33:15
霰が一時降ってきました
今日も厳しい寒さになりそうです。
返信する
アキさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-18 09:35:25
晴の予報から今しがた霰が降ってきました
寒いはずです。。
私の誕生日、スーパーの寿司で我慢します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事