isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

されど散歩!!

2021-01-18 10:09:40 | 日記

たかが散歩、、されど散歩。。。

お天気はこんな感じ、けして良くない

でも歩こう~~

家にばっかりいて、1日が早くに去ってしまう。

 

 

風呂掃除中に「霰が降ってきたわよ~」とカミさん

窓を開けようとしらた??

 

?ん?ん?ん?ん? 蚊???まさか??

この寒さにいる?? 

                                        

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩どころじゃなくなった~。。 | トップ | 太陽の光を浴びて❣❣❣ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisiguti)
2021-01-18 11:19:41
アメンボかと思いました 庭の池にアメンボがあるのですが
冬は見かけなくなっています。
返信する
明日は寒いそうですよ (くまです)
2021-01-18 12:19:40
今日のうちに、駐車場の支払い行ってきます^^
返信する
おはようございます (アキです)
2021-01-18 15:33:00
朝七時頃 チラッと雪が・・・寒いです。
昨日、ゴキが出たので自然と足で踏んでいました。
録画出来ないDVD困ったもんです。
返信する
病院へ (kaze)
2021-01-18 16:26:05
isikazu62さん

こんにちは~
7時に病院に着いて予約でしたが待っている人が
9時から診察がなので予定通り始まりました~
支払いしい薬局へ10時過ぎに終わり車で支度に
買い物をして帰って来ました・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
nisigutiさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-18 16:43:30
この寒い中、夏の生き物が飛んできます
大変な世の中です。。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-18 16:45:39
車の駐車場は近くの地主で元区長でした。
1ケ月3000円でした。。
返信する
アキさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-18 16:49:10
録画はまだダメですか、、
午後の洋画がこれまで5000回と
この後新しい物を出す様です
録画しないと、、
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-18 16:51:26
病院もコロナの事を考えると
待合所で待つのも気が気じゃ無いですね~。
それにしても7時頃から病院へ大変ですね~。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2021-01-18 18:56:19
え?
霰が降った?
こちらは全然・・そんな気配も無かったです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-01-19 08:11:05

 今朝は吹雪いてます今の所雪かきどころじゃ無いです9時ごろまで吹雪く予報なんですが
粉雪なので外に出れば隙間の入り込んできます今日は様子見~💻打ちながら
外とにらめっこです~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事