isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

暖かい朝。。

2022-01-24 10:39:27 | 日記

3月の気配???

寝ぼけまなこでラジオを聞いていたら

沖縄県の今朝の最低気温が22度と3月中旬の気温とか

なるほど、、

うちの方でもブラス4度と思いのほか暖かい朝でした

昨日と3度も違うとこうも暖かい。。。

この暖かさが続いて欲しいです。

 

また新型コロナウィルスが大暴れをして

今までで最高の感染が出てしまいました

それも休みの日曜日にですから

この後どんなことになるかこわいですね~。

最近は芸人や芸能人も感染して

この後どうなることやら。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え(';')え( ;∀;)え"(-""-)"え... | トップ | 歩き過ぎです。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身近に感染者がいるかも? (kaze)
2022-01-24 13:59:58
isikazu62さん

こんにちは~
新型コロナウィルスは風邪の用に喉が痛く
熱が出ても下がるようです~

感染しても軽く気が付かないようです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-01-25 08:29:46
 此方も昨日は感染者倍増です153名と過去最高に
どうなってるのかな~みなさんコロナ慣れで赤信号大勢で渡れば
何とかになってきましたよ~今日又倍増すれば止めようがないな~。
返信する
感染も解らずに (くまです)
2022-01-25 09:25:59
熱が出なかったら、感染解らずにいて、生活してますよね
軽く見て良いのか、それも不安ですね
返信する
kazeさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-01-25 09:53:32
長年喘息を患っていた身には
咳から呼吸困難の原因になります
コロナと勘違いされそうです。

茨城県も600人と第5波以上に感染者が
増えて嫌な気持ちです。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-01-25 09:56:46
なれもあるんでしょうね~
日本もヨーロッパ並に
感染しても軽く感じてしまうのかもしれません。
それでも亡くなる人がいることを考えてほしいです。
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-01-25 09:59:34
私も毎朝食事のあと体温を測っています
37度までに入っていませんが
油断はできませんね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事