isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

え(';')え( ;∀;)え"(-""-)"え(-"-)え

2022-01-23 10:49:44 | 日記

カミさんと散歩中に

カミさんの携帯電話がブルブルとなって

「誰かしら~?? お父さん先に歩いていて」

仕方がない。先に歩いていると

今度は私の携帯電話が、、カミさんからです

「お父さん。友達が土手で待っているというので

お友達の方へ行くは、お父さんひとりで歩いて」

           

 

カミさんの友達が持ってきてくれた

かき餅を今日のお昼にでも食べましょう!

食事の代わりかい。。。

 

かき餅をここで焼いてもらったら☟

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい加減にしてほしい! | トップ | 暖かい朝。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かき餅美味しいですね (くまです)
2022-01-23 12:30:51
色々な味で、香ばしくて美味しいですね
子育ての頃は、餅つき機で、豆や、青のり入れて
かき餅作ってました
最近食べてないです^^
お昼がたのしみですね
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-01-23 18:55:47
奥さんはすぐ近くにお友達が居ていいですね~
私は幼稚園や小学校のママ友ともすっかりご無沙汰してます
近所の付き合いはありません、年代が違うせいかな
お隣とかも数か月に一回。下手したら1年に一回位しか見かけませんよ
かき餅ですか、そういえば今年は普通の餅しか買ってないな~
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-01-24 08:27:29
 豪快に燃やしてますね~風あれば大変ですねこの勢いじゃお芋さん
焼けるかな⁇焦げて終わりかな~しかし豪快だ~、、。
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-01-24 09:37:57
今日のお昼もかき餅をラーメンに入れて力ラーメンに
して食べましょうか?と
沢山いただいてこの後も食べないとなりません
また体重が、、増えてしまいます。
返信する
ゆーみんさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-01-24 09:44:47
友達と亭主の悪口を言い合っているのかもね~( ;∀;)
我が家と隣とは1メートルもないほどくっ付いています
昔は子供の騒ぐいとも聞こえていたかも知れません。
いまは夫婦だけ静かです。。
私もかき餅は久しぶりに食べています
まあ体重が増えてしまいます。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-01-24 09:47:11
土手の下の田んぼです
本来ならばこういう焚火は良くないはずですが
農家の方もいうこと聞きません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事