isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

参りました"(-""-)"

2021-06-11 13:47:30 | 日記

しゃんめ~な (´・ω・`) 

今 使っているこのパソコンが一揆をおこして

全然動いてくれません。。

まあ仕方がないです今までは直し直しして6,7年使っている気がします

昨日の夕方突然真っ黒になって何もかも動かなくなってしまいました

あたらしく買い替えも考えなしたが、もったいないかな~

中古でもいいかな~。。

カミさんはどうせ買うならば新品をといいますが

新品を買って1年も持たなかったことがあります。

 

とか何とか言っているうちに突然動き出してきました

でも、今までの画像も録音した音楽も全部チャラーになってしまいました。

返事も何もできません。。これが届いているのかもよくわかりません。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理をしないように。。 | トップ | ユルユルと行きます。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-06-11 14:21:18
あらま、大変ですね
日記がアップされてないな~って思ってました
パソコンくんが、ごねてるのね~
このまま動き続けてくれるといいですが・・
今まで撮った写真も消えたのですか?あらま・・・
データが全部消える前に 新しいのを買った方が安心ですね
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62で~~す。。)
2021-06-11 16:49:34
参りました、今までぼ画像なども
すべて初期化されて初めからやり直し
歳も歳すっかり忘れています。
よくここまで来られたと自分に驚きです。
返信する
こんばんは! (nisiguti)
2021-06-11 20:52:15
趣味でのPCならそれでも良いかも 私の場合は商売道具ですから
消耗品と思ってあきらめています。おやすみなさい。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-06-12 07:56:45
 しっかり届いてますよ~💻機嫌悪いとどうしょうもないですね~
奥方なら何とかゴマすれば動いてくれるけど💻融通効かなくて
私も電気入れたり切ったり悩んだことがありました~
短気は損気じっくり掛かりましょう~、、。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62で~~す。。)
2021-06-12 10:07:22
自分のブログまでたどり着くにも
時間がかかっています。
以前業者に頼んでネットをつないでもらいましたが
うまくいかず、業者さんも根を上げていました。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~~す。。)
2021-06-12 10:09:46
そうですね~
今のところはじっくり時間をかけて
動かしてみます
このパソコンが本当に動かなくなったら
次のパソコンは??考えてしまいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事