isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

無理をしないように。。

2021-06-10 10:56:29 | 日記

曇り空だったもので、、隣の空き地の草取りを決行しましたら

なんと。。。晴て来て。。朝の8時半には26度に上がる気温

日陰のところだけ刈ってと。。

 

「頑張っているね~。。」隣のご主人がリックを背負って散歩??

「コロナワクチンの予約取れたんだって?よかったんじゃないの!

俺はあと一回やればどこでも行ける。。まあ熱中症にならないように」

 

「お早うございます。。」???

何処から声が??前のうちの奥さんが垣根の向こうから

草取りしています。

「暑くならないうちにと思っても一向に進みません」、と

「こんなに伸びちゃって~いやになってしまうわ~」。

だそうです。

 

     草刈りを終われば

   伸びた竹を切り落とさないと

   これがまた厄介です。。

   足もとが滑る、穴が開いているところもある

 切らなければと思っているうちに竹が太くなってしまった!

   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の大雨で・・・ | トップ | 参りました"(-""-)" »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-06-10 12:16:54
草刈りも大変だけど、竹を切る?のも大変そうですね
昨日の夜の寝室は31℃もありました
朝涼しかったのにまだ31℃のままでした
温度計がおかしいのかしら
返信する
こんにちは (アキです)
2021-06-10 12:37:31
国会予算委員会・IΟC・ワクチン
全然先に進まず・・・責任転嫁?
ワクチン接種2カイ打ったのに またコロナに
観戦した医者 注射打ったけれど、今度は
肩が上がらないとか、注射打って、しばらくしたら
死亡とかニュースに・・・怖いです
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-06-10 14:07:25
病院でバカンスしてきました 高いお金を取られただけ
まずいごはんと寝にくいベッドでした。
返信する
毎日暑いですね (kaze)
2021-06-10 15:49:09
isikazu62さん

こんにちは~
ファイザー社の新型コロナワクチンの接種を
午前中にお昼過ぎに右腕が重い右腕は赤く腫れる
左腕も夕方に赤く腫れる
次の日は赤く腫れた左右の腕は普通に戻り風邪を引いたように
頭も痛く身体が怠い
今日は肩の注射の痕が痛いくらいで普通に戻りましたが
大変でした~一回目痛みも無い人が多いのに
二回目が不安です(-_-;)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
副作用・・・ (くまです)
2021-06-11 05:58:06
コメントの副作用を読んで、接種が不安になりました
何でもなかった人もいるようですし、
打つのも勇気がいりますね
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-06-11 07:46:14
 此方も今日は30度超える予報です朝から強い陽射しが
挿しこんでます~寒いのも嫌だが熱いとな~朝から外眺めて
今日は何しようか考えてますよ~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事