isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ユルユルと行きます。。

2021-06-12 10:30:44 | 日記

まあユルユルといきましょう~

パソコンが動いてくれるだけでもメッケモン カナ~~(^^♪

でも今までのものがすべて消えちゃって

ショックはショックです。

 

画像は今朝一番に撮ってきたものです。👇

今朝は昨日に比べるといくらか暑さしのげるかな~

まだ6月ですが雑草は伸び放題

刈らないといけないんですが、、やる気が出ない

明日はお天気次第で草刈り結構です。。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参りました"(-""-)" | トップ | 草取り5日目 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-06-12 12:25:53
パソコンがまた動くようになって良かったですね
でも写真が無くなっちゃったんですね~
パソコンもいっぱいいっぱいだったのね
パソコンの反乱ですね(^^♪
びわが美味しそうですね~
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62で~~す。。)
2021-06-12 16:49:08
今まで残しておいた画像はパーになってしまいました
ただDVDなどに残っているのは使えます
まだまだ試行錯誤です。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-06-12 16:59:46
もうビワの季節ですね 知り合いの庭先に沢山実っていますが
種の周りに皮が付いているだけ 食べられません。
返信する
こんにちは (アキです)
2021-06-12 18:36:33
我が家の枇杷は、もう終わりました
2~⒊個は食べたかな?
パソコンのポインター手動で動きません
マウスも電池切れ寸前です
雨が降り続いています
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2021-06-12 18:40:46
え? もうキキョウが咲いてる?
早っ!
友だちがビワを二個持ってきてくれました。
生まれて初めて食べたのですが
上品な甘さがたまらなく美味しかったです。
返信する
保存したのが消えた、、、 (kaze)
2021-06-12 22:38:05
isikazu62さん

こんばんは~
雑草もこの季節は伸びるのが早いですね
ビワは美味しそうですね

私もパソコンが調子が悪く二重投稿になったり
スイッチを入れても時間が掛りパソコンが動かない
諦めてホットくと動いたりでイライラします
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
緑色が爽やか (くまです)
2021-06-13 08:33:54
奇麗な色になりましたね^^
PCの不調は、心配です
自分では全くどうにもなりません^^;;
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62で~~す。。)
2021-06-13 10:27:25
琵琶は食べたいけれど
他人の木になっているんじゃ~
無理ですので撮るだけにしました。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62で~~す。。)
2021-06-13 10:31:28
パソコンを手動では思うように
動いてくれないので
マウスがないとだめです。
動かなくなったパソコンはマウスも動いてくれません
あせる一方でした。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62で~~す。。)
2021-06-13 10:34:53
キキョウが咲いていました
今年がどれも早いですね~
今朝草取りをしてましたが
2,3日前に刈った雑草が早くも伸びてきます
いやになります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事