isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

怪しい空模様!!

2022-09-02 10:55:34 | 日記

やっぱり!!!そう思ったんだ~

何たってもう9月ですからね~。。

いくらなんでも猛暑はは無いんじゃないかと

思っていましたがやっぱり!!

昨日など急に蒸し暑くなったり、急に涼しくなったり、

おかしなお天気はやっぱり今回の台風11号の影響

としか思えない!

 

それにしても何という空模様!!

この後☟この始末

あっという間にこの始末☝

 

栗がこれから出ようか!もう少し落ち着いてからにしようか?

迷うだろうね~雨の中じゃ~。。

うちの庭に落ちてくれば頂きますが

ブロック塀の向こうでは頂けません。。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の影響があるかな~??? | トップ | 出かける前に用事か~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗が落ちたら (くまです)
2022-09-02 16:43:29
もう秋ですね
昨日は、温かい味噌汁が美味しかったですし、
今日も、冷蔵庫にあるもの一杯入れて、
温かい野菜スープにします
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-09-02 16:47:00
我が家じゃ~冷蔵庫の麦茶から今日は普通のお茶に
変わりました。。
まあ気温はこれからも30度近くまで上がりますが
朝夕は涼しくなることと思います。
それに居sても台風11号が気になります。
返信する
台風の影響、、、? (kaze)
2022-09-03 03:37:48
isikazu62さん

おはようございます
朝から豪雨が降ったり止んだりです
雨が降る中を市役所へ道路が盛り上がっている
所につまづき転倒し膝が痛く両方の手も血が出て
動けなくてと話し消防署へ行って消毒して頂きました
危険な所には赤いポールを立ててくださいとお願いに
画像を見せてここの場所です、道路は直ぐに直せません
でも、ポールは直ぐ置いておきます~
帰り同じ道を通ったらポールが2本置いてありました
市役所の方が雨の中動いてくれた事に感謝しました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-09-03 07:43:35
 昨日も📺で浜松方面凄かったですね~私も三か月間出向で
浜松、掛川 磐田などに行ってましたあの頃の夏はお盆に帰った
秋田の方が暑かったな~でもこんなゲリラ豪雨なかったが
まだ夕立があった~~、、。
返信する
kazeさん 災難でした。 (isikazu62です。。)
2022-09-03 09:24:22
それは災難でした。。
全然違いますが、雨水に車が通って
車に水を引っかけられました
怒るに怒れずでした。。
怒りたいのはこの台風です
一体どこへ行くのやら。。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。。)
2022-09-03 09:28:53
昔は夕立で済んでいましたが
豪雨は始末が悪いです
1分も経たないうちに水たまりが出来るほどですから。
今朝はやっと雲が切れかかってきましたが
安心できませんね~、まあ気温が26度程度
これ以上高くならないように願いたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事