isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

出かける前に用事か~

2022-09-03 09:47:19 | 日記

「お父さんちょっと来てくれる」

なんだ~??

「このコリウスを運んで、こっちにある鉢植えを持ってきてくれる」

今日はまた歯医者さんで行く日なんだけれどな~

「だからはやく、この鉢をその辺に置いてくれる」

力仕事??をしています

涼しいけれど、、暑くなります。。

移動するコリウス

多分今日では医者さんも終わりかな~??意外と短かった

一回で痛みが無くなって、助かりました。

治療室では毎回のようにミュージック(カントリー)が聞こえています。

湿度が高いせいか蚊取り線香も

こんな形になってしまいます。

 

どれ、、出かけるとしょうかな~。。

空も明るくなって歩いて行けそう。。

問題は汗かきの私ゆっくり歩こう~。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しい空模様!! | トップ | もう大丈夫でしょう~。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しいです~ (kaze)
2022-09-03 14:52:52
isikazu62さん

こんにちは~
雲が多く雨が降りそうで降らない~
晴れて来ましたが蒸して暑いです
鉢植えを片付けるのは大変でしたのでは
お手伝いお疲れ様です

病院へ行かなくてもいいと言われたら
安心したのでは、、、
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-09-03 16:50:17
歯医者さんはあっという間に済みました
今のところ虫歯はないようです。
かといって治療の後の歯が多すぎますが。
午後になったら眠気が溜まらなくなって
カミさんひとりで散歩へ出かけていきました。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-09-04 07:52:12
 夜明けと同時に雷で起こされました~~☂も降っていたが
7時頃には上がって明るく成りました今日も午後から応援です
今日はドームの中なので雨も心配ないです~~、、。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-09-04 10:22:41
久しぶりの布団を干したら
お天気悪くなりました
運がないです、、
曇り空と今度は草刈りを頑張りました
またもシャワーを浴びてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事