isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

台風の影響があるかな~???

2022-09-01 10:40:05 | 日記

ハーフパンツを履いて外に出て蚊の大群に襲われました。

最近の涼しさに油断をしました。。

そう言えば、静かだったセミの鳴き声もまたぶり返して?

賑やかに鳴きだしました。

と、昨日は思っていましたが???今朝から空模様がおかしいです。

晴れたと思えばドドドドと激しい雨が降って風も強く・・・

部屋の中まで雨が降ってきてます・・・。

まるで台風11号がこちらに襲って切るんじゃないかと。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りの暑さがやって来ます。。 | トップ | 怪しい空模様!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変なお天気でしたね (kaze)
2022-09-01 17:55:32
isikazu62さん

こんにちは~
今日は外出していました車移動でした
突然豪雨が降ったて30分位で止み道路の
水が低い所に流れ歩いている人は、水が跳ねて
洋服が濡れたのでは、、、
1時間移動したら晴れて外気が34℃に
なっていました~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
雷、すごかったですね (くまです)
2022-09-02 07:13:10
夜は、雷のドカドカ音と稲光がすごかったです
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-09-02 08:16:15
 今度の台風進路無茶苦茶変更しますね~あちらに
向かってると思ったら90度方向変えて日本海側にオイオイ~~
すっかり忘れてたのに裏側に来ましたよ~~、、。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-09-02 09:52:54
この台風11号が去っていくまではなんとなく落ち着きませんね~、コースを代えてウロウロされては
関東もまだ油断できません。
まあ昨夜も長く雷雨になっていました。
今日も午前中は降ったり止んだりの連続のようです。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です。。)
2022-09-02 09:56:06
丁度お風呂に入っていた頃
ゴロゴロザーザーと雷雨が止みまなく
降り続いていました。
前の家のワンちゃんが寂しそうな声で鳴いていました。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-09-02 10:00:17
まったく油断の出来ない今回の猛烈台風
関東も下手をすると危ないです。
風速50㍍、60㍍なんて考えてみても
恐ろしいだけです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事