isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

気温は高め?

2022-11-03 10:45:52 | 日記

今日も暖かい一日になりそうです

これ👏電気の節約になりますね~

あ~~ミミッチイ話です、

なんたって東京電力から電力ひっ迫していますのでと

言い出すので。。。

今日の温かさに市民会館では何か催し物がありそうで

カミさんに「行って見ない?」というので

行って見ようかな~。。

この気温の高さに厚着は禁物かな~。。

そういえば昨日も1枚脱いで歩けばよかった

これからも!こういう日もあるので油断できません。

 

ぶら下がり

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え~また打つに??? | トップ |          どうした... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい~ (kaze)
2022-11-03 13:59:19
isikazu62さん

こんにちは~
暖かく散歩をしていると汗が出て来たので
上着を脱いで近隣公園には半袖、半ズボン
姿の人も、、、(半袖姿には驚きました)
来週は数年ぶりに産業まつりです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-03 16:56:25
土手を歩いている時に
自転車に乗っている方は上半身裸でした
いくら何でもそこまでやるか??
という私も家に帰ってからは裸になりました
暑かったです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-11-04 08:26:56
 こちらは正反対に冷たい雨の一日でした~今朝はというと先ほどまでの雨も上がって
日差し出てきたけど今日の予報は⛅最高気温14度だって聞くだけでセーター準備です、、。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。。)
2022-11-04 09:36:15
気温も北と南では寒暖の差が激しいですね~
こちらも今日までは暖かい、といいますか
今朝も暖かく暖房は要らなかったです
でもこの暖かさも今日まで
明日はガクンと気温が下がりそうです。
返信する
昨日は暖かでしたね (くまです)
2022-11-04 09:42:48
孫君達は半袖でした
クマは厚着でした^^;;
夜 次男家族を駐車場まで送る時、お月様が輝いてました^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事