isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

         どうしたものか??

2022-11-04 10:26:20 | 日記

いわし雲???

「うわ~キレイ??」

というのでカミさんにつられて

市民会館を後にして上空を見上げて

市民会館では3年ぶりに開催されました。

 

散歩から戻って???玄関前に柿が置かれています

??はて誰??置いて行ってかな~

この柿は店で売ってはいない種類でしょうか!!

いまだに置いた人が連絡ないです。。

食べていい物か??柿を見てどうするのか?

まだ何の連絡がないです!

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温は高め? | トップ |        足の衰え・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困りますね・・・ (kaze)
2022-11-04 13:22:35
isikazu62さん

こんにちは~
玄関前の柿は誰が置いていったのか分かり
ましたか心当たりはないのですか、、、?
メモ書きか電話で連絡があるのに!
食べ物なので食べられませんね

いわし雲が出るとお天気が悪くなるとか?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-04 16:49:00
何の音さたもありません
何か一言書いてくれるといいんですが?
以前にも野菜が置かれていました
その方は後日連絡があり、元アルバイト先の人でした。
今日は夕方になってすっかり遠くには黒曇が
雨が降ってもおかしくないような
空模様になっています。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-11-05 08:11:43
 柿が玄関先に⁇我が家の奥方そばの道の駅で買ってきました~~下手とって焼酎に付けて
十日ほどで食べられます一回目の柿渋抜けて今食べごろです秋田は軒先にある柿はすべて
渋柿なんです日中の気温不足で甘くならないんです~だから柿の渋抜きが必要なんです、、。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-05 10:11:57
一度スーパーで買ってきた袋入りの渋抜きの柿が
まだ完全に抜けていないで口に入れたら
食べられたもんじゃなかったことを思い出します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事