isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

え~また打つに???

2022-11-02 10:47:52 | 日記

隣りのご主人が「通知が来たか?」

と何のことかと思ったら

コロナワクチン接種がなんと5度目に入ったと

これこそ聞いていないよ~、、5度目があるとは???

「この前インフルエンザワクチンを打ったばっかりで今度はコロナと

何回打ちゃいいんだ!!」と怒っています、

分かりますよ。。

そのうち我が家にも5度目の連絡が来るよ~。。

でも8月9日の4度目を打ったばっかり

接種期間が早すきます。。

予防接種じゃ~ないけれど

遠くで ブ~~んと音がして

またバイクでも飛ばしてくているのかと思ったら

何と私の部屋にスズメバチがエアコンに当たりでブンブンと

唸っている、

冗談じゃ無いハエたたきを持ってきて一騎討

蜂の怖さががあるもんだから、上手く当たらない

でも最後には撃ち落としましたが

やたらと窓など開けていられません。。

 


 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ???何だろうか??? | トップ | 気温は高め? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5度目が、、、 (kaze)
2022-11-02 13:31:56
isikazu62さん

こんにちは~
5回目10月に終わりました~
インフルエンザ予防接種も終わりました~

ハエたたきで退治できて良かったですね
蜂は気を付けてください~
5カ所刺されて病院へ行きました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
Unknown (ゆーみん)
2022-11-02 17:08:37
うちの旦那にも5回目の案内が来て驚いてます
この間4回目を打ったばかりだというのにね…
うちの旦那は、副反応が全くないので良いのかな?
蜂が家の中に入ってるとかなんだか怖いですね
無事やっつけて良かった(*^_^*)
返信する
\(^▽^)/! こんばんは。 (夏子)
2022-11-02 17:25:42
皆さん 素晴らしいですね。
私はもう十分生きたので開き直って…
一度も打ってないんです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-11-03 07:55:57
 5度目ですか⁇今年は注射南海したかな~~先月の採決は2度失敗し反対の腕でやっと成功です
注射もう嫌だな~~しかし一向にコロナ消滅しない⁇最近秋田も多くなってきた都会に
出入り多くなったからな~~、、。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-03 09:53:43
今年の真夏の中コロナ接種に行ったと思ったら
今度は5度目と、冗談じゃ無いです、何回打てば
もう大丈夫と言われるのか?これからは6度目も
有りそうな気がします。

足長バチには刺されたことがありますがスズメバチは
勘弁して欲しいです。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-03 09:58:08
娘と孫はコロナワクチン接種後に熱を出しました
もう2度と打ちたくないと言ってます
まるでコロナに感染したかのようだったそうです。
布団を干すときに窓を開けている時に蜂が入ったんじゃないかと思っています、今でも時々外で唸っています。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62です。。)
2022-11-03 10:02:52
10月のインフルエンザワクチンを打ったばかりです
またワクチンを打つとは今年になって何回目??
いいかげんにして欲しいですが
茨城県ではコロナ感染者今朝の新聞を見た限りでは1000人を超えていますね~。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-03 10:06:00
確か3月に8月と10月はインフルエンザワクチンと
身体がおかしくなりそうです。。
コロナワクチンを打つと決まって2日くらい熱が出ています、、こんなんでいいのかな~。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事